忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

うさ耳衣装作りまくった(・×・)

ぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」が始まりました。


うさ耳ポリンがちょっと可愛いでーす。



ぷちと言うわりに9/2~9/30までとやけに期間が長い。
ぷちなら一週間程度じゃないのか?まあいいけど。



そんなわけで早速やってみたけど、うさ耳を衣装にするイベントだった。



倉庫にうさ耳が三つあったので一回目はさくっと終了。

終了後の討伐とかはやらずー。


3個だけに衣装にしてあとはいいかなーと思ったんだけど
何故か全キャラやりました。



火曜から金曜までだらだらやって12個げっと!ヾ(´ー`)ノ

やわ毛を貰うために、ルナをひたすらぷちぷちと殺しまくるのが結構な苦痛でした・・・。

それにしても我ながら相当暇なのかって感じですね・・・・。
その分レベル上げでもすればいいんじゃないの?などと自問自答したりも
しましたがまあ満足したので良し。


後はニンジンもって狩りに行くだけ!

変身もできるしね!



これで去年いっぱい買ったニンジンが消費できるよー。




ところで新しいコスたまの米俵がなかなかのインパクトです。

特に死んだときの図が!



米俵からこぼれ出る米。


近くにそっとおにぎりを置いてみました。



うふふ・・・。








おしまし。
PR