忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

イリュージョンダンジョン一周年記念イベント

イリュージョンダンジョン一周年記念イベントが終わりましたー。


討伐を受注して達成すると毎日1Gの経験値が貰えるイベントです(゚д゚)

1垢2キャラしか受けられないので猫と魚をセレクト。
何か魔のほうが楽そうだったので(^ρ^)

プロでNPCに話しかけると衣装が貰えて

装備するとイリュDのBOSSモンスターにランダムで変身。

衣装装備してイベントD内のクリスタルに話しかけると変身。
変身すると色々とパワーアップする。
どれぐらいステ変わるのかSS撮ってみたらこんな感じだった↓
変身前

変身後

詳しい効果は公式に出てるので省。

専用のイベントマップに飛ばされ、そこに討伐対象のモンスターが
うじゃうじゃいるのでせっせと倒す。 

つえええええ?!(゚д゚)
大した装備の無いあてくしでもこのダメージ!
999999とか出している人もいたけどね!('ω`)

毎日1Gを15回貰えたので170の60%ぐらいだった魚は171の90%まで上がった。
RRWも合間にやってレベルアップ。

171になって間もなかった猫は

172になった。
なにげに13キャラ中一番レベルが高くなってしまった。

前半はボロボロ装備が出たんだけど後半は一個だけ。
カードは出たけど微妙そうなモノだったw

討伐終わってもダンジョンには行けるので何気にレベル上げに
良さそうだった。

専用Dはクリスタルの恩恵で与ダメは凄いわdefやら完全回避で大して
痛くないわだったけど実際のイリュDに行って何個か入場クエをして
ダンジョン行ったら痛いのなんの与ダメ低いのなんのでしょんぼり(´・ω・`)

とりあえず経験値いっぱいもらえてウマウマイベントでした。
2キャラだけじゃなくもっとたくさん出来たらな!


そんな感じでおしまし。
PR