忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE風花雪月はじめました。

先週から始めたFE風花雪月。


最低3ルートやらねばならないらしい。
とりあえず青獅子ルート、主人公はベレスちゃんで開始。


そんなわけでFEで忙しいのでROが出来ない(゚∀。)
まあ夏イベントはいつもと変わり映えしない感じだからやらなくても
良さそうだけどね‥‥。


おしまし。
PR

課金切れてたよ。

課金切れてました~( ´Å`)


その間何をしていたかと言うととび森してました('ω`)

まめまき

とび森癒される~~~('ω`*)



まあ昨日課金したので今週末は遊べるかな~。


そんな感じでおしまし。

大神伝クリア~

ちびちびやっていた大神伝をやっとクリアしたー(・∀・)

チビテラスが超かわいかった!('ω`*)

最後は号泣でしたわー(ノ□`)
続きが出そうな終わりかただったけどそのうち出るのかなー?


最近はGOWしてました。


ゴッド・オブ・ウォー3が面白そうでやりたかったが1も2も未プレイだったので
1を中古で買って来てやったらおもしれー!(`ω´*)

次は2だ!と探しに行ったが売ってなかったので1.2同梱版のゴッド・オブ・ウォー コレクション
を購入。

PS2でも結構綺麗だったがPS3リマスター版は更に綺麗だった!('□')

1,2をクリアさせてやっと3を買ってプレイ。

PS3すげー(゚д゚)

そんなわけで最近ずっとROもせずこっちで遊んでました(^o^)

はー面白かった('∀`)
私は血がブシュー!!とか全然平気な人なのですが血とかダメな人は
きついかもしれません。

謎解き+アクションって感じのゲームです。
アクションは苦手なへたれゲーマーなのでEASYモードでプレイですよ。

ギリシア神話ベースでちょっとギリシア神話に興味もって色々調べてみたりして
登場する神々が多すぎだけど結構面白いのなー。


そういやROも北欧神話ベースなんだよね。
の割りにいろんな神話ぐちゃ混ぜな感じだけどw










ミネルヴァって結局何者?

クライシスコアまだやっておりました(^ω^)
日々寝る前に寝床でちまちま。

二週目でミッション100%達成。
やっとミネルヴァ倒せたーヽ(゚∀゚)ノ

DMWもやっと100%になったので源氏シリーズ全部揃った~。

途中PSPの音が出なくなりずっと無音状態で・・・(ノД`)
音が無くても何とかなるもんだ~。

しかし直すのにいくらかかるのかなー?(・ε・)
新しいの買えるぐらいかかるんじゃなかろうか・・・。

とほほー。

さて次は中古で買ってきたDCやるかな~。