忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ!

あけましたおめでとう

去年は8月にFE風花雪月を始め、クリア後はROに戻る間もなく
モンハンでアイスボーンが来てしまったのでそちらを始め、いまだに
モンハン民と化しています。

ラグホぐらいはROでもしようと思いつつ気が付けば終わっていたりして
ほぼ出来ず('ω`)

まあROを引退するつもりはないけど今戻ったら浦島なんだろうなあ。
まあそのうち戻りたいとは思っていますがどうなることやら?


そんなわけで今年も頑張ろうー(?)


おしまし。
PR

整理したい

使ってたテンプレのキャラ画像が古いのでシンプルなのに変えました。

ついでにカテゴリーとかめちゃくちゃなので整理したいけど記事が多いんだよね・・・・。

さかのぼると2004年から書いてるみたいだし我ながら良く書いたなー(昔は)

今はもうサービスが終了してしまったブログペットの記事なんて228件もあったので
せっせと消してますー(・ё・)

スキンもまた作りたいし絵も描きたいけど、絵はFEifで手いっぱいだしうーん。


まあ何とかしたいなーと思いながらきっとこのままなんだろうなー(^ρ^)


おしまし

お久しぶり('ω`)

久々の更新です。


PC起動も久々だけど・・・( ´Å`)


実は二月末の大雪の日に滑って転んで足首骨折してしまいました。
大雪とは関係無しに家の中で転んだんですがね・・・(´-ω-`)

そんなわけで人生初骨折ですよ。
我ながら情けない・・・。

お医者さんに行ったら雪で転んだのと聞かれました、まあそう思うだろうね普通・・・。
家で滑って転びましたと言ったら不審そうな目で見られました('ω`)

超痛かったけどまさか骨が折れてるとは思わず捻挫だよーと話してたんですが
あっさり折れてますねとか言われてしまったよ。

初骨折に初ギプスに初車椅子にも乗った!(・∀・)

いやはや、普通に歩けるって実は凄いことなんだと実感しましたよ。

まあそんで、実は一月からプレイチケット貰って課金してあって、3/5まで遊べるはずだったのに
骨折のせいで最後の数日遊べなかったーヽ(`□´)ノ

平日しかプレイできないこともあってちのぶにはちょろっと会えたけど他の人は
会えなかったなあ・・・。


まあやっとチミ転生が出来たのでよしとしますか・・・。



ちのぶとかけいたんとかその節はお世話になりました('ω`)



手伝ってもらったおかげもあってやっとLKになれましたよ。
RO開始して9年目で転生ってどんだけかかってんだって感じですね・・・。



ドラゴンにも乗りたかったけどまだまだ先そうだな・・・。


そう言えば公式を久々に見たらワールド統合とかあるようで・・・・。
RO人口減ってるみたいですね。


ちょっと骨折ってる間にまた色々浦島状態になってるわ。


しかし次にログインできるのはいつのことやら~。





まあまたそのうちひょっこり現れるかもしれませんが。
そのときは宜しく('ω`)



おしまし、。

カムバック気づくのが遅かった!

久々にPC起動してメールチェックしてたらカムバックキャンペーン来てたのねーヽ(`□´)ノ

気づいたときは終わってた・・・しょんぼり(´・ω・`)

そんなわけで3月に休止してからあっという間に4ヶ月が経ってしまった(゚д゚)
もうすぐ8月だよ!
4ヶ月やらないと色々変わってるんだろうなー。
もうついて行けなくなってたりしてそうだなぁ('ω`)

ROを始めてからこんなに長い間休んでいるのは初めてだけど意外と禁断症状とか
まったく出ないのでやめようと思えばこのままフェイドアウト出来そう。
まあ勿体無いので引退はしませんけど('∀`)

復帰するとしたら涼しくなってからかなあ・・・。
わからんけど。


そんなあてくしの最近のブームはウサビッチ(・ω・)
動画面白いので是非見て!



そんな感じで


おしまし。

課金は切れたまま。

久々に生存報告~。


相変わらずROの課金はしてません~。

したとしても今後は1垢を交互に~となるかも。
3垢でずーっと課金してたけどろくにプレイしてなかったので
ちょっと勿体無いしね!(・ε・)


最近は計画停電も無いしちょこちょこPCつけてたりしますが
今後停電がどうなることやら。

まーもうしばらくしたら課金したいけど積みゲーがいっぱい溜まってるので
この機会にちょっと消化しようとオフゲーの日々。
オンゲーはパンヤならたまにやってるけどね('ω`)


そんな感じでRO課金はもうちょっと先になるかもです。
急にやりたくなったら課金するかもしれないけどROも前ほど楽しいと思えないんだよねぇ。
結局のところレベル上げるだけだしねー(´-ω-`)

引退はしないけどしばしお休みーってことでまあ('ω`)




おしまし。