忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってなかった。

ある日のこと、影葱でMDでも回そうかなと思い

エクラージュ経由で時の狭間に行こうとしたらWP通れない。



あれえ???(゚д゚)


今課金してるアカウントは全12匹150超えているのでまさかとは思ったが
影葱ったらフレイムヴァレーへの道クエスト終わってなかったよ!/(^o^)\


もっと早く気付いていたら「猫船長と行く!夏休み豪華クルーズ紀行」
クエスト報酬二倍貰えてたのにーーーーヽ(`ω´)ノ


まあ終わってしまったことは仕方ないですね・・・。
ちゃんとチェックしなかった自分が悪いー(ノД`)


そんなわけでしぶしぶクエスト。




無事にWPは通れるようになりました(´-ω-`)




おしまし。
PR

今日の白羽

今日はドロップ一個のみー。



因みにステと装備はこんな



盗作とリプロはメテオとヒール10。
武器はバセと月光とクリスを持ち替えで~。

肩を何とかしたいなー。
インペリ耳も欲しいなー。
と色々欲しいものはあるけど、まあこんな適当装備でも何とかなるので記録。

今日は二個

影葱でもやろうとかなと夕方ログインするとゆきみんがいたので一緒に遊ぶ。

主にゆきみんが頑張って私はヒルスリオン処理と吸う係(^ω^)



ナーガをうっかり殴ったりして転がる。




その後ゆきみんがご飯で落ちたので影葱でアヌビス。

TU盗作したけど最近は使わなくなったのでゆきみんABからヒール10を盗作させてもらった。
回復いらずになってちょう楽になった!

普通はデュプレ+メテオなんだろうけどアヌビス狩る分にはメテオだけで充分だ~。

そして・・・

ちょりーん☆



今日の一個目、スナる。

ちょりーん☆



二個目、スナる。

今日は1.5hほどやって白羽2個。

これで昨日のと合わせて在庫3つ~。
いい感じですね(ΦωΦ) 
目標の20個まであと17だ!

夜はちょこっと名無しに行ったけどSS忘れたった。



おしまし


白羽狙い

ソーン狙いで炭鉱3に影葱で行ってみたが出たのは妖精耳一個だけ(・ε・)
まあ・・・・数時間で出るんだったらレアじゃないか。

妖精耳も今なんか高いのね!
衣装にできるからかなー。


場所を変えてアヌ狩り!



連のために白羽スーツをいっぱいげっとしなければーってのが
影葱を作った当初の目的だったのだ~~。

と!?



服盗んだー!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

1着目げとーc⌒っ*゚д゚)っ
+7作るにはどんぐらいあればいいかな・・・。
とりあえず20着目標で頑張ることにしよう!


おしまし。


短剣ローグでブラゴに行ってみた

短剣ローグでもブラゴが美味いらしいので行ってみた。
今ならカボチャとおやつで付与してもらえるしね!


途中ヒルスリオン殴ってたら靴を盗んだ(・∀・)



しかしスプリントシューズも今じゃ安いのでしょんぼりだ(・ε・)


そんな感じで殴ってたら30分たたずしてレベルアップ。



1.25倍もあるから美味いなあ(^q^)

しかし短剣でちくちく殴ってるローグなんてちょこっとしか見ない。
同職は殆ど罠でしたよ。
今はそれが一番稼げるのかもしれんが今からステ振りなおしとかは勿体無いなあ。

まあ短剣でも充分稼げるので地味にやっていきますかねー。
転生したら罠にして手っ取り早く影葱にするってのもありだねえ。

罠修正来たら終わるけどね(^ω^)


夜は棚8へ行った。






おしまし。