忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PP稼ぐのに忙しい日々(´-ω-`)

最近はずっとパニャばっかりしてます。

知らぬ間に新キャラが増えたのでPPをせっせと稼いで新キャラゲット。



装備が何も無いのでまたせっせと稼いで何とか揃った( ´Å`)



幼女かと思いきや設定では男の子らしいです。
いわゆる男の娘ってやつらしい。


ルーシアもPPで買った後放置していて装備が何も無かったので
こちらもせっせとPP稼いで購入。



週末のPP二倍が無ければまだ無理だったろう('ω`)
後はアクセ分溜めて買ったらルーシアはひとまず揃うわ~。


Season4からは自分で服のデザインが出来るらしく、サービスで
一セット貰えたのでやってみたが結構難しい(´-ω-`)



でも自分で服とかデザインできるのは面白いなぁ~。





おしまし。
PR

season4

なにやら昨日からseason4が始まったらしいパニャ。

最近とんとご無沙汰でしたがちょっとログインしてみました。
新キャラ追加ー、ってんで見てみなきゃねー。



新キャラのルーシア。
17歳のアイドルだそうですよ。
17歳にしちゃーちょっと幼い感じがしなくもない。

35000PPかー。
何だか50000PP溜まってたので買えなくも無い。

まあ最近あまりやってないから急いで買う必要も無いか、そのうち買おう。
リアルマネーを注ぎ込むのは止めとくかな・・・。

新コースも追加されていたので大会をやってみたが何か良くわからんうちに終わった。
久々にやって-15だからまあまあでしょうか、初コースだし(´-ω-`)

久々にやるとパニャも面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新コースIceSpa

パニャに新コースが来たので早速やってみる(・ё・)



おー(・∀・)オーロラとか綺麗。

なにやらログインするとアイテム貰えたり、変な頭装備貰えたり。
こーゆーときだけちゃっかりプレイ(^ω^)
最近めっきりやらなくなったからな~。

大会やってみたら-11とか(゚∀。)



ちなみにもらえるのはお団子タオルとやら



↑こんな。

ちょっといまいち?(´-ω-`)
キャラランダムで貰えるみたいなのでキャラ分やらないとなー。

いらないっちゃーいらないが・・・・(・∀・)

久々ぱにゃった

何だか久々にパンヤ。

メルマガが来ていたので見たらカズのウエイターセットが!
早速WM買って購入・・・・(´-ω-`)



ダメな奴・・・(゚∀。)

ついでにガチャポンもやる。

カズかセシリアのセットが出ることを祈ってーヽ(`ω´)ノ



10回+リサイクル分二回やってこれが出た・・・orz

んでもって久々に大会やってみたら酷い有様。
ごごさんが休止になってから全然やってなかったからなぁ。

せっかくお金注ぎ込んでるんだから少しはやらんとなぁ。

それにしてもカズセットほしいよぅぅぅぅ。