忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RG完全体になる。

9/20の日記で光ったRG。
しかしJobが残り90%ほどあったのです。

1.5倍が終わってしまい気力も萎えやる気ダウンしていたものの
MDいくつかを日々回していたところ





(・∀・)もうあとわずか!


Job上がったらSS撮ろうと構えていたものの




失敗/(^o^)\


まあ無事にJob60になりました。



やっと完全体に!

でもまだステとかスキルとか振ってないのよね。


バウンディング消してインスピ取りたいからリセットしなきゃなー。




そんな感じでおしまし。
PR

RG頑張った(`・ω・´)

シルバーウィーク中、経験値1.5倍が来た!




そんなわけで、RGを頑張ることにしましたよ。
前のブログで160になったし、オーラ目指すか!

ひたすらバリ森でツンツンする作業開始!


17日、161になる。




18日、162になる。




日付変わって19日、163になる。




その日の夕方、164になる。




こんなに頑張ってるのにカードの一枚も出ねーなー、などと思っていたら
一番いらないカードが出る。




んでもって本日のメンテ前に一時間半ほど時間があったのでギリギリまで
頑張った末。




やったーーーヽ(゚∀゚)ノ165!!

ぺかりんこふ!




まあ、Jobが59なんで完全体ではありません、Job難民です(´-ω-`)

こんなに頑張ったのは初めてじゃなかろうかってぐらい頑張って
ツンツンしてました。

後半なんてもう少しで悟り開けるんじゃないかって感じでしたよ!


とは言えずっとバリ森にいたわけではなく気分転換にMD回したりも
していました、MD報酬も1.5倍で美味かった(´ω`)


 あとはゆさんに借りた装備がなければもっと時間かかったろうなー。
インペリング欲しいYO!お金貯めないとなー!


RG以外のキャラもやったりしてましたし、こっちも上がった。



珍さん155になった。
次は珍さん上げようかな、でもその前にRGのJobあげないとねー(・ε・)




おしまし。

あと5!

RGがレベルアップヽ(゚∀゚)ノ

160になりました、オーラまであと5レベル!



日々いくつかのMDを回しているだけだけど地味に育ってます。

最近までやってたイベント「猫船長と行く!夏休み豪華クルーズ紀行」
MD報酬が二倍になってたのはなかなか良かった(´ω`)



そんなRGが最近お気に入りなのはこちら↓の衣装。




ニワトリのトサカとニワトリのくちばしでございます。


コスミの景品で貰えるのになかなかこのセットを装備している人を見かけません!

こんなに可愛いのに何故!!!www

白い翼装備したらよりニワトリらしくなれそうな気がします(・Θ・)




おしまし。

イカ丸育ち

先日、コンチが欲しいと言ってたらよねことゆさんが手伝ってくれて
魔王の皮はげたー('ω`)



魔王討伐中のSSは撮り忘れたので狭間軟禁中の修羅の図

助かりましたありがとうありがとう。

ハイドラ刺して魔法大会行くんだ・・・RKで(^ρ^)




さて、夏のイベントが終わりました。



残ったのはたくさんのイカ丸。


せっせと消費しないと賞味期限がーと、RGでモリモリ食べてます。



116から123までイカ食って育った('ω`)

130まで上げるのはイカの在庫が足りないかもなー。
まあ早く食べないとね・・・・。



SS整理してたらどこに手置いてんだよってのがあった。



やだもう('ω`)


おしまし。

イカ丸食い散らかし成長

倉庫がイカ丸パックに占領されております( ´Å`)



50個パックってさ・・・

こんなのが50個入ってるんだよね、きっと。

 

150個入りパックとかどうなってんの?
まあそんなことはどうでもいいですね。

 放っておくと賞味期限が切れるし、日々増えるので消費することに。


まずはメカでバリ森行けるかなー?と来てみましたが。



意外と何とかなる、うめえ(^ω^)

 

すごい勢いでイカ丸が消費されてゆく!

レベルも上がるヽ(゚∀゚)ノ



115になった!
メカはとりあえず120にしたいな。


RGでもバリ森。

イカ丸食べてひたすらバニポするお仕事。



うまうま(^ρ^)



毒ってたら天使がピンクになった(゚д゚)

110代だとモリモリ上がります。

とりあえずは目標の120にまでアップ。



116から4つほど上がったよ。
いったいイカ丸何個食べたのか・・・。

あと1週間あるから130を目指したいところだがRKとかメカとか
他にも上げたいのがいるからどうしたものかー。


おしまし。