忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジプ子、湾子になる。

異世界マスターで95/63まで育ったジプ子。


ジョブ70まで頑張る気力が無いので転職してしまうことに。

取るスキルも無いしねー・・・・。
だがジョブが63の43%
転職してしまうにはちょっと惜しいので64まで上げてから転職しようとソロ。

ジョブが美味いのは名無し地上だーと行ってみたが痛いし
SPきついのですぐ戻る。



レアもついでに狙えるーと炭鉱3に行ってノッカー狩るも
コンスタントにちょっかい出して自爆され死。(ss忘れた)

最後にマラン島へ行ってシオラバ狩り。



まったり狩れていい感じ。
レアは無いけどな・・・・。
マルクCでも出ればと思ったが出ず。

そんな感じでダラダラやってたらジョブ64になったので早速転職ー。



ルティエ転職は遠いよな・・・。
別垢に湾がいて二匹目だというのに転職場所忘れてたよ。


そんなわけで湾になれました(^ω^)



異世界マスターが始まったころはベース77だったのにな~。

楽な時代ですね。


この垢で3次になってないのはあとWSとクリエだけになりました。
デリ予定のLKは除いてだけど。

商人系の二匹はボチボチ育てて行こう・・・。

DDとかサマスペが今年も来てくれれば3次になれそうだけど
来るかなー?




おしまし。
PR

内容は特に無いよう

10/3

今日も湾子で棚臨時。



本当は支援とか教授で入りたいんだけど間が悪いのかいつも埋まってるのだった。

しょんぼり。

夜も棚。




翌日10/4

今日も湾子で棚臨時。



最近10ばっかりだったけど9のに久々に行ったら拉致された。



温もり釣りが行ったり来たりしているのを横目に転がっていると
RGの人が起こしてくれました('□')

いい人だ('ω`)

夜も棚。



S4U自分にも効果あればいいのになー(+д+)移動狩りはSPきつい。


その後午後クラウンを鍛えにニブルへ。



早くミンになってしまえばいいのになあ。


おしまし。

大差ない日々

また溜めてしまったー(゚∀。)

でも毎日大差ないのでまあ・・・・('ω`)

9/29

午後一回棚臨時に行く。



夜は棚8。




9/30

今日も棚臨時一回。



夜はゲフェニア。




10/1

もう10月かー・・・
今日も棚臨時一回。



夜は棚7、何か真っ白だ('□')




そんな感じで棚とかニアばっかりでした(´-ω-`)


おかげさまで湾子がスクスク育っております。

そろそろ違うのも育てたい気もするんだけどね。




おしまし。

湾子もスクスク

27日のSSが一枚も無かった('□')

まあ一日ぐらい無くてもいいか('ω`)


そんなわけで月曜すっ飛ばして火曜日。

メンテ前に少々時間があったのでうら子でペノ狩り。
カード出ません(´・ω・`)
まあカード目的ではないんですけどね!



後はSSSやったり。



やってないキャラがまだ沢山いるよー。
だるいよー。


メンテ後の夕方、湾募集の臨時があったので参加c⌒っ*゚д゚)っ



おかげさまでメランコも5になり、シビアも覚えたよー('ω`*)



そんなわけで夜狩りでは早速メランコをー



プリは午後さんだったけど何とかなった。
途中鯖きゅんかなんかで落ちてたので残された人々は回復モリモリ食いましたけど('∀`)



おしまし。

ジプ子、湾子になる。

現在89/61のジプ子。

ベースが@13%で90、転職可能レベルとなります。
Jobが@60%ほどで62になるのでJobが上がったら転職してしまおうかなぁ。

job70を目指そうか!と一時期思ったんだけどGVやらないなら70は要らない
ようなんだよねー。


まあそんなわけでjob上げに臨時にGOc⌒っ*゚д゚)っ



そんなわけで無事にベースも上がり、Jobも上がりました。

Jobは上がりすぎて62の50%ほどになってしまい折角だからJob63で転職することに。

とは言えもう一回臨時に行くと更に上がってしまいそうなのでソロして
上げるかーとピン子に行ったり



モスコに行ったり。



ソロで10%ぐらい上げたけど流石に上がりづらいー(・ε・)

棚が美味すぎてソロがだるいっす!



と、やってたらラグ氏がニアで吸わせてくれると言うのでニアへ(・∀・)



ついでにハイプリも吸わせて貰いました(^ω^)ふひひ

2時間だか3時間だかラグ氏に頑張ってもらいJobアップ!



早速転職だー!



湾は何でルティエで転職なのかが謎ですがポストに話しかけて

ワンダラーになりましたーヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、可愛い('ω`*)

 

ジプ子の振袖も可愛くて好きだったけどワンダラーも結構可愛い。

転職したからJob上げねばねー!


んなわけで夜狩りは棚でJob上げ。



転職前よりSP減ってちょっときつい( ´Å`)

とりあえず今日はメランコ4まで上がって終了。

早く5にしないとねー。



おしまし。