忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌヌヌ美味いヨー

ブログ放置しすぎを反省して書くようにしてたのも束の間、すぐサボりはじめてしまい
気が付けば9月は二回しか書いてなかったー(・∀・)アハハ。

もう10月も半ばだよー。

前回の記事はニャンコーズミッションかよ・・・。


まあ途中色々イベントが来てました。
ブログ書こうとSSも撮ってたんだけどね!

英雄戦記2とか時計塔ナイトメアとかグラストヘイムミステリーツアーとか
時計塔ナイトメアはいまいちだったけど英雄とGHMDは経験値稼げたので良かった。


が・・・今まさに来てる「マスターヌヌヌのモロクマスター」
これの比ではなかったーーー(゚д゚)




そんなわけで頑張ってます(^ω^)モロクマスター。
目指せ全キャラゴシュラン!

クエスト自体はほとんどやってたので後は面倒な討伐系や収集系をやるぐらい。

ゆさんとかはまったくやってねえ!とかひいひい言いながらやってますが
クエストは計画的にネ!(`∀´)


とりあえず全部クリアで全キャラ130は超えられそう。

GHMDのイベントで全キャラ120超えたぜひゃっほう!とか喜んでたのに
あっという間に130とか昔では考えられないわ~。
これが時代というやつかー。

美味いよーーーー!





アイテム集めしてたらいいこともある。



美味いよー(・∀・)


今日のメンテ後からはポイントラリーも始まるので忙しいですな・・・。





おまけ

ROつけっぱで放置してたらオーラがすごいことになってた。



おしまし。
PR