忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーレツ

4垢目に転生なんぞ作ってしまったものの装備がほとんど無いに等しいので
お安いV盾を買ってみた。
ホドVでも一個作っとけばいいかなーと思ったのであるがホドカードが高い(・ε・)

高ければ出しに行けばいいじゃない~('∀`)

ってなわけでうら子を派遣してみた。



アイシラもヴァンベルクもどっちもカードが出ればラッキー!

まぁ、そんなにすぐ出るわけも無いけどね(`□´)

新パッケージを買ったラグ氏からちょいと借りて装備してみました。
スクーターヘルメット。



oh!モーレツ!みたいな・・・・古!

ヘルメットは見た感じWSに一番良く似合うと思うなぁ。

パイプか黒蛇どっちかくれると言うので黒蛇をいただきましたよ。
どうせなら両方くれてもいいのにね!
教授にアイシラ欲しかったので繋ぎにちょうどイイわ~。



教授によく似合うなぁ。
キャラシュミサイトで見ても教授が一番似合う感じ。

夜は珍しくトール1へ。



んでもって30分経たずしてこうなった。



まープラスだったので良しだけど98のにょんとかは痛そうだ(・ё・)


おしまし。
PR