忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍さん完全体になる。

Job難民だった珍さんがついにー!




上手く撮れなかったけどjob上がってカンストしたーヾ(´ー`)ノ


これで完全体になれました。


考えてみればこの珍さんはβ時代の生まれなのです。
ってことは光るまでに相当時間かかってるんだわー。

途中全くやらなかった時もあるけどネ('ω`)

そう思うとナカナカ感慨深いものがありますなー。



同じくβ生まれのRKも光らせたい!いつかな!




おしまし。
PR

ギロクロ100になる。

DDではずっと、ハァハァしながらシーメイドを倒していたんだけど、
調べてたら武器があればジュラルリンがもっと楽に倒せると知った、がーんΣ(゚д゚;

二刀ステでもないのに何故か昔作って失敗したぜ・・・と思っていたQサハリックマインが
今頃役に立つとは思わなかったわ・・・売らなくて良かった('∀`)


そんなわけで・・・



嘘のように楽になった・・・( ゚д゚)なんてこったい。


ポリン’sのサンクで回復もほぼ必要ないし!




おかげで100まで上がったーヽ(゚∀゚)ノひゃっほう



ずっと放置して長いこと95のまま止まってたアサクロが100になる日が来るとはね。
なんと言うことだろう・・・、恐るべしDD。


昨日から無料でログインできる時間帯があるっぽいので
ログインできたら他のキャラも上げたいなあ。

でもその時間は無理かもなー(・ε・)


チミも90台にしたいのでそっちやろうかな、とりあえず。



おしまし。

ギロクロ98になる。

森境でせっせとシーメイドを倒す。
すぐ死ぬけどね(`□´)



まあソロなので座って回復しつつダラダラやってます。
そんなこんなで98になった!・(∀)・

昔と比べると凄い上がりやすいのね・・・なんと言う大盤振る舞いなイベント。
ありえんわぁ。

森境以外も覗いてみたけどなんぞこれ・・・。



こんなの倒せるのか・・・誰もいないけど・・・。

しかしこんなに稼げるイベントとかどうなの?(゚д゚)
まあ稼げればいっかーとは思うもののゲームの寿命を縮めている気がしなくもない。
もう10年も続いてるし仕方ないのかもねえ(-w-

ある程度Jobも上がったのでちょっとゲフェニア4とか騎士団とか行ってみた。
誰もいねえ(゚∀゚)
MHだらけで死にそうになった( ´Å`)



カウンタースラッシュ楽しい(・∀・)

Jobが25まで上がったけどもう取るもの無いわ。
新毒はGV用がほとんどだから取らないと思う、うーん。



ところでスロットが倍になってしまったので新キャラを作ってみた。
1垢12キャラとかさぁ・・・4垢あるので全部作ったら・・・48キャラ?!(゚д゚)
他の垢のキャラを移動できればなあ・・・。
一垢で収まるのにな・・・。

2垢にして他の垢は封印したいところだがもうそれほどやる気力がないので
やらないでしょう。

とりあえず商人とアコとマジを作った。

  

今は転職試験とかパスですぐ転職できるのね。
なんと言うゆとり仕様だ、楽でいいけどw

この子らが転職したり転生したりすることは無いかもしれないな('ω`)


後はチミも上げねばと受けてた討伐クエをやるためにモスコ。



Job上がった(・∀・)

DDやるには90からだから9もベースが足りんよ、とほほ。


デワタのクエもやったり・・・。



ハーピーが良いみたいだとジュノー方面に出向いたりしてみたが。



回避足りなくて食らいまくりだった・・痛い( ´Å`)


カードが出たりしたけど調べたらゴミだった・・・。



しかしベースが上がった('∀`)



アノ大盤振る舞いイベントが終わるまで90になれるだろうか・・・。




おしまし。

アサクロ転職するの巻。

お久しぶりです・・・最近は日記書くたびにお久しぶりですけど('ω`)
そんなもはや半引退状態のあてくしの日記なんて誰も見てないかもなーと
思いつつも久々にひと月復活です。

まあ6/30に切れるラグ氏のチケットを奪っただけですが(-w-

どの垢でチケットを使おうか迷いつつ結局チミ上げたいしなーとアサクロ垢で復活。

しかし何やら凄い経験値が貰えるイベントが始まっていたじゃないですか(`□´)
こんなことなら他の垢で使うんだったよ!
まあ使ってしまったものは仕方ない。

凄い経験値もらえるならチミ上げるチャンスじゃん!
と思ったけど転生は90↑じゃないと参加できないようだ。

仕方ないのでアサクロで行ってみたらポリンに殺された(゚∀。)

アサクロでも倒せそうな敵はーと公式調べたらオボンヌもどきがイケそうだったのでチャレンジ。



何とか倒せた、痛いけど。
こいつ以外は魔法が痛い(`□´)

アサクロもずっと放置したままだったのでこれを機に育てるか!

何度も死にまくったが保険があるので大丈夫!
Jobが63だったので報酬貰って二つ上げてJob65にした。



欲しいスキルを全部取ると69なのだが69までやってられーん(`□´)と
もう転職してしまうことにした。

ギロクロは見た目が好きじゃないので転職はしたくないんだけどね(・ε・)
このまま放っておいたらいつまで経っても転職出来そうもないのでもういいやと。

さらばアサクロ・・・。




さて、転職だ~。
ところで3次が実装されてから結構経つけどまだ試験は実装されてないのねぇ。
まあ楽でいいんだけど・・・。




ぎゃーーーーあ!ああああもう戻れないー!



変な座り方ーヽ(`□´)ノ
赤いマフラー戻せー!






おしまし。

MAがー(゚д゚)

今日のメンテでは色々来てたようですねー。



しかし告知には載っていなかったけどMAが死んだとスレで話題になっていたので
試してみることに。




?!Σ(゚д゚ )

126て!wwwww


もっかい



151とか・・・・(゚д゚;)

これは確かに死んでますね・・・(´-ω-`)

後から不具合だと告知が出てたけど早く直してくれーヽ(`Д´)ノ
とは言えアサクロ殆どやってないんだけどね('∀`)

ただでさえやってないのにますますやらなくなってしまうわー!w


折角なので30分ほどピン子狩り。



3%ほど上がった。
今までソロ狩場はモスコだったけど異世界に移動しようかなぁ。
Jobが低めなのがなんだけど(-w-


夜は午後BSと氷Dへ。



カード狙いで行って出たためしがない。


おしまし。