忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスペナ10%・・・(・∀・)

相変わらずチビチビ飛天。

獣ねーちゃんが転職できるレベルになったので装備を作るべく
材料作り。

797

石掘ったり、木切ったりめんど(・ё・)クサーいけど作業はほったらかして
置いてもいいのがいいですね。
その間引越し作業できるし(・∀・)

そんなわけでやっとこ剣客装備が揃うヽ( ・ω・)ノ
自分で装備作れるのはちょいと楽しい。

798

剣はお友達がくれーた、ありーん♪

後は盾を買いに行こうーと、行く道中でっかい化け物に襲われ・・・

799

死亡(・∀・;
一撃でぬっ殺されました、どうやらボスだったらしいです( ´Å`)
しかもこのゲーム、デスペナが10%・・・(・∀・)

レベル上がりにくいし、ちょいマゾいゲームかも?(・∀・)

PR

ゲームしてる場合じゃないよヽ(`ω´)ノ

先日キャラだけ作っておいた飛天オンライン

暇な時にこっそりやってレベル上げして友達驚かせてやろうと
企んでいたら街の中でばったり会って見つかってしまったーc⌒っ*゚∀゚)っ

784

そんなわけでいきなり企みは失敗に終わった(・∀・)
なんともちびっ子ですこと(・∀・)かーわいい~
アイテムやらお金やらを少々いただいてしまいありーヽ( ・ω・)ノ

しかしこの姿はばれてしまったので違うキャラを作成(二匹作れる)
単に違うキャラやりたかっただけだけど・・・(´-ω-`)

785

前のは修羅族とやらだけど今度は天人。ふわふわ浮いてます(・∀・)

ついでに友達も巻き込んでやらせる(・∀・)

786

同じ天人なのに向こうは背がでかい!!何?この大きさの差(`Å´)
キャラ作る時に胸しかでかくしなかったよ!(ぇ

そんなわけでクエやったりしつつ引越しの片手間に遊ぶ。
(まじめに引越ししろよ・・・・)

787

そんな感じでやってるうちに医者になりましたヽ( ・ω・)ノ
初期状態より服が地味になったーよ (´・ω・`)

788

武器が注射ってのはどうよ?とか言いつつ法力注入つえええー!
とブスブス(・∀・)

結構やることいっぱいあって楽しいかも。
まーちびちびやるですよ。

飛天。

友達が飛天onlineが面白いと言うのでID取ってDLしてインスコ
してみた(・∀・)

でもキャラ作っただけでまだ何もやってませんーヽ( ・ω・)ノ

766

こんなキャラ↑尻尾耳つき( *゚ω゚)=3

何かキャラメイクの時に胸の大きさとか自分で変えられるのに
笑った(・∀・)無論一番でかくしましたよ!胸!

暇な時にチビチビやっていこう~(暇じゃないけど)