忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓手久々

美味い狩場は無いものかと付与子さんで狩場探し。


2Fはいまいちだけど3Fはどうだ?!とアラームに行ってみたけどここもいまいち。



昔みたいに敵がもさもさいればなあ・・・。


場所をGHへ移動して監獄行ったりカタコン行ってみたり。



不死は焼くだけ楽チンで時計よりはこっちのほうが稼げそうな感じ。


そ言えば窓手はどうだろうと久々に行ってみたら・・・。



美味くて楽だった!!!('□')

さくさく倒せて経験値も7000/5000とかある!
昔より増えたのねえ、経験値。
敵もMAPに90匹いていい感じだー!
しかも空いてる!

と、着いて少ししか経っていないのにレベルが上がる。



・・・・カードまで出てしまう(゚д゚)




時計より格段に美味いので商人を連れてくる。
ジョンダ転送あって良かった・・・('ω`)



商人もクランプぐらいなら倒せるので襲われても大丈夫!


そんなわけで付与子さんが67になり、商人は60/44まで上がった。

Job50目指そうかと思ったけど48で転職することにしました!
もうだるいよー・・・。

土日はROが出来ないので商人育成はまた月曜以降だ~。


夜はジプさんがいたのでピラ4ペアして遊んだ(・∀・)




おしまし。

スーパーセルお試し

ラグ氏からスーパーセルなる新頭装備を借りました。



頭の上にある雲みたいなのがスーパーセルです。
モバイルのポイントで貰える装備のようです。

スーパーセルとかなんとも仰々しい感じの名前が付いていますが
効果は物理攻撃時にASでLBやらTSが発動するようです。


早速試しに氷Dに来てみました。



転生前に篭ったなーと懐かしさでいっぱい(嘘)

まあ風魔法が効くとこなんてここかイズぐらいだろうしな!


んでもってこれ結構発動します。



取得レベルで発動するようでTSは取ってないので1。


LBは10取ってあるのでまあそこそこ。



こう見るとFCAS時代に戻ったようですわー。


でもまあSFで殴るので充分強いのですがネ('ω`)
そんな感じでした。


夜はまた寝てしまって起きたら朝の4時だった(´・ω・`)



おしまし。

ソーサラー98になる

今日もクエでドラコの卵倒しに行ったり



マヌクでブラゴ狩ったり(初めて盾が出た!もう安いけど!)



タタチョはなかなか愛嬌のある顔だよなーとか眺めたりしてたら

レベルが上がって98になりましたヽ(゚∀゚)ノ



どうでもいいキャラだったはずなのに3次になって持ちキャラでは二番目に
レベルが高くなってしまった(゚д゚)

もう100目指すしかないか!


夜狩りはSS撮り忘れて深夜狩り後のSSしかなかった(゚∀。)



ちのぶの生首が浮いてて怖いw



おしまし。

3段階HSEやってみました(二段階目まで)

ソーサラーのJobを上げるために臨時へc⌒っ*゚д゚)っ



付与3種MaxとLPは5にしたいのでそれまでは頑張ろう。
3次になってから2次スキルを上げるのはちょっと虚しい(´・ω・`)
でもまあ仕方ない。


エルディカスティスの依頼を受けて貰ったサファ族なんちゃらの証がちょっと
溜まったのでエルディカスティスの光を3段階HSEしてみた。



一回目ー。



matk2が付いた。
フリー+12が良かったけど魔法職だからmatk2でもまあいいや。


続いて二段階目ー。



今度はINT+1が付いた。
+1じゃ微妙かなーとも思ったけど魔法職だからまあ(ry

三段階目をやるには証が足りなかったのでここでやめ。
またたまったらやってみよう。



これ倉庫移動ぐらいできれば他のキャラで使えるのになあ。

消すにも証が5枚必要だから希望通りのが出来るまでは相当かかりそうだ。


あとはカボチャ転送で氷DがあったのでBSでソロしてみた。



カボチャが優秀すぎて期間が終わってしまうのが困るぐらいだ。



おしまし。