忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メカ子レベルアップ(・ё・)

最近、日々の日課として思念体集めをしております。


生1では髪をメカで、生2ではjob上げついでに珍で血をそれぞれ20個ずつ
拾うようにしております。

思ったより出なくてだるいですけどねー(`ε´)


そんな地味な作業をしていたら




メカ子レベルあっぽヾ(´ー`)ノ158になったー。

ここまでくるととっとと160台にしたい気もするけど後でもいいかな・・・。


まずは先に珍さんだ!
job難民の珍さんはあと20%ぐらいでjobカンストなので地味に頑張るよー。





あとは今日も夢幻。



今日はゆさんとペアで。
相変わらずのイフどまりですがね('ω`)






おしまし。
PR

ドームカート再び

モスコも飽きたのでたまには違うところに行ってみる。
何しろ収集品は美味いけどレアが杖とか本とかしかないからね(゚д゚)



カード出れば!と聖域2に行ってみたがそうそう出ない(´-ω-`)


同じくカード出れば!(゚∀゚)



とSDに行ってみたがやっぱ出ない(´-ω-`)
何か凄く久しぶりに来てみたらパサナのJobが凄い上がってて驚いた。

驚いたついでにJobが上がった。



Jobだけならウジャスやアイシラより上なのねぇ。
ここでもいいかもしれない、と思ったが討伐対象外だからなー・・・。

結局モスコに戻って狩してレベルアップヽ(゚∀゚)ノ



91になったのでドームカート復活だーよ(・∀・)


しかし91になった途端ちょっと気が抜けてやる気ダウン。
チケット切れるまでにメカは無理そうだよー。



おしまし。

90台突入ヽ(゚∀゚)ノ

WSを地味に頑張り・・・。


上がって~。



討伐でも上がって~。



90になったーヽ(゚∀゚)ノ



経過端折り過ぎましたが見てる人には経過など興味無さそうだからよし。

もう一個上がればドームカートだ~('ω`)
90越えたら少々上がりづらくなるんだろうなあ・・・。
でももうメカになれるレベルにはなった!
まあJobが全然足りないんですけどね( ´Å`)

討伐も今まではベース経験値を貰ってたけどこれからはJobを貰うことにしよう。

本当は臨時に荷物枠で行ければいいんだけど倉庫もカートもいっぱいいっぱいで
色々と整理しないと無理!(`□´)


でも昔に比べたら格段にレベル上げがしやすくなってるので
頑張るよー(`・ω・´)


そーいやWSになったら試したかったハトブレを買って試してみた。



HF出すぎ(゚д゚)

倉庫に悪鬼の仮面があったのでサキュ角買ってaspdどれぐらい上がるかも
試してみた。



結構aspd上がる!
でもSPがモリモリ減る( ´Å`)

SPの心配が必要ない皿に使わせたらいいのかもしれない。
もしくは白プリを将来殴りABにする予定なのでそれで使えばいいのかもな。

まあABは当分先だろうけどねー(・ε・)


後は溜まったJobポイントを振ってOTマックス取ってみたが



これは強いからいい(・∀・)
でも一回5kかかるので貧乏性なあてくしには常に使うのは躊躇われる!
モスコで狩る分には充分黒字なので常時使っててもいいかもだけどね。


まあそんな感じでWSもメキメキ育ってます。
課金切れるのが17日なんだけど、それまでにメカになれるかなー?
サボらなきゃなれるかもだが・・・うーん・・・。


日曜の夜はWSでトールに着いてった。



美味かった(´ρ`*)

でもコソコソ着いてっただけなので何の役にも立ってなかった('ω`)テヘ



そんな感じでおしまし。

回るマトリョーシカ

80になったWS。

やっと討伐クエが受けられるようになったのでババヤガ500匹討伐を受け
場所をモスコに移動して狩り。



モスコウメー(^□^)

何か前と比べたら経験値凄い増えてるんだなあ・・・。
そんなわけでサクサク上がる。

クエでも上がる。



これで10M貰えるなんて楽な時代になったものだなあ。


そんな感じで地味に頑張って、パンダカート復活ー(・∀・)




さらに頑張って、バーサクポーションも飲めるまでに復活ー(゚∀゚)

次は目指せドームカートやー!

・・・・いやはや。



そう言えばモスコは前から結構通っていたのに、道具屋の入り口に
マトリョーシカがいることに初めて気がついた。



しかもマトリョーシカの上に線路のようなものがあって、そこを何かが
ぐるぐると回っていたのでなんだろうとじっくり見てみたら・・・

小さいマトリョーシカが回っていた。

 

SSだと何だか良くわからないけどネー。

まあ・・・どうでもいいことですね('ω`)


そう言えば今日のメンテでハロウィンが終わってしまいました。

亡者とルードマスクのセット効果のDAが結構良かったのになあ・・・。
ひよこちゃん欲しくなるわー・・・。
アサクロ垢にならあるんだけどなー(・ε・)

ハロウィンイベントといえばルードのいたずら転送でデワタに送ってもらえた。
聞いたところによるといまいちな所らしいですなデワタ。

まあ折角なのでクエをやった。



ボロブドゥってなんだ?ボロブドゥールのことかいな?
とか思いながらクリアしたら派手な帽子もらえたわ~。



ついでにヤシの実集める奴もやったらモンコのレベルが超久々に上がった(´ρ`)




転送があるうちにと他のキャラでもクエをやった。



帽子あればタダでまた来れるのはいいかもしれないが確かにまた来たいと
思うようなところではなかったなあ。



そんな感じで


おしまし(・∀・)

最近はパンヤばっかりしててあまりROしてない><

最近パンヤばかりしてしまってRO殆どやってませんでしたー(゚∀。)エヘ

パンヤも久々にやったら色々変わってたりキャラ増えてたりしてました。
久々にやると楽しいなあ('ω`)


そんな訳で日記サボってました。
まあROもサボってるのであまり書くことが無いんですけどね・・・。

まったくやってなかったわけではないのでここ最近の出来事。


付与子さんで異世界クエをやる。



WSでも吸わせようかと思い、取り合えずブラゴ狩れるか試しに行く。



試し狩りしてたらレベルが二個上がったうめえ(゚∀゚)
しかしセージで倒すのって時間かかって結構面倒だった。


面倒なのでWSはしばらく東兄貴やイズに行ってようと思います。



70台なのでまだまだ育つよー。


狩りに飽きたらクエ。



異世界関連のクエをいくつかこなす。



こええ、これやったの初めてだ(ダンデリオン二部)。

以前途中まで他のキャラでやっていたけどアイテム集めがだるくて
途中でほったらかしてあったんだけどいつの間にかアイテム変わったのねぇ。

紫もらえた(・∀・)



マヌクでは精製されたブラディウム20個渡すと40000/40000貰えるクエもあった。



クールタイムが無くて何度も出来るので、アイテムがあれば経験値貰いまくれる。

たまに精製されたブラディウム買取してる人はこのクエやってたのかなぁ。
転生後の育成によさげかもな。
前提やっとか無いといけないのがだるいけど(´-ω-`)


夜の狩りは午後さんとパンヤばっかりしてたので殆ど無し。

一回ウアー行ったぐらい。



週末は久々に大勢で棚に行きました。



青くなったー(;゚д゚)


そんな感じでおしまし。