忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RK150台に突入する。

気が付けば前回から4か月たってた!

早いなー(´ω`)

何か毎回そんな感じのこと書いてる気がしますが~。



相変わらずちまちまROってます。

さて、唯一の140台だったRKが(別垢を除く)



150になったーヽ(゚∀゚)ノ

βで一番最初に生まれたのにやっと150ですよ。


ファーストキャラなので弱くても思い入れのある子なのです。
後から作ったキャラにどんどん追い越されても・・・(´ω`)

いつか光る日が来るといいな!

光るのが先かROの終焉が先か・・・・。



おしまし。

PR

ぶよんぶよん

今回のコスタマは思念のオーラが大人気のようですが、あてくしてきには
ポリンの被り物がツボでございます。


そんなわけで発売初日に露店で4Mで買ってしまいましたが翌日には500kで
売られているのを発見して早まった感が否めないのですがまあいいか!

悔しいので500kのも買った!



正面は若干微妙ですが

後ろがいい!(゚∀゜)



きもかわいい('ω`*)

歩くとぶよんぶよん動くのもまたいい。


ちなみに死ぬと・・・



跡形もないほどぐっちゃり、ひどい〈わざと死んだわけではございません)



その後死んだRKはレベルを上げておいたのでよし。



やっと113だー、βからいる1stキャラなのに~~~~。
育てたい気は無いわけではないのに不思議ね('ω`)


そんなRKはクリ型にしたいので今後はLUK全振り予定。

だがクリ装備は軒並み高いので困ったもんだ。 
お金も無いので当面はペオースセットで我慢だ。



DEX振りすぎたかなー?
まあいいか('ω`)


おしまし



廃剣士、LKになるの巻。

露天を眺めていたら面白そうな装備発見。



何かのパッケ品のようですが、最近はもう新しい装備が増えすぎて
何が何やらですねえ。

気になったので買って試すことにしました。



手始めにダンサーに装備させて・・・・

敵を殴る。



ソニックブローは良く発動する。
他にもMAとかシールドチャージとかグランドクロスだのが出ます。
グランドクロスはHP減るからちょっと迷惑(・ε・)

支援スキルはキリエだの集中力向上だのQMだのニューマなどが出ます。



これは転生剣士に装備させたらよろしいのではないかと早速装備させると



いい塩梅(・∀・)
キリエと集中とQMとかが出ると楽になるわ~。



そんなわけで発動するスキルを検証しているまに剣士のジョブが50になった!




転職だ~。



剣士可愛いけどもう見納め・・・。




思い起こせばβ時代、AGIもいるから今度はVITだと作成された剣士でした。
本当はクルセになる予定だったのに途中マイグレか何かで槍騎士に
お試し転職したら意外と良かったのでそのまま槍騎士の道を歩むハメに
なってしまったキャラでした。
そのままクルセ実装を待っていれば今頃RGだったかもしれません(´-ω-`)

まあ何はともあれ無事にLKになれたので良しだな。
かなーーーーり放置されてたけどね・・・(--;

とは言えRKはもういるので今後のステ振りとかスキルとかが悩めるところ。
RRとやらも来るし、しばらく保留しておこうかな。

うーむ、悩む。


おしまし。

チミ、ルーンナイトになる。

週末は土曜に少し遊べたけど日曜は出来ずー(・ε・)


実質DD最終日なので今日はちょっと頑張って・・臨時へ(・∀・)
ついて行くだけだから・・頑張ってないけど('ω`)

ムカー10セット!




×2!




そんなわけでベース95、ジョブ70になった!


いざ転職だー!



あれ?重量0にしてきたのに転職できない!とか思ったらペコ乗ったままだった(^□^)



短い間だったけどさらばLKよ。



RKになったぞー!


何か首短い・・・('□')



その後ドラゴンに乗れるようにジョブを上げつつダラダラとDD。
もう報酬でジョブ経験値をもらえなくなってしまったがベースが上がった(・∀・)



明日のメンテ前までで終わりだし、100にするのは無理くさいかなー。



おしまし。

チミでDDに挑戦(・ω・)

暑くなったと思ったら寒かったりして変な天気ですね(´Д`)


さて、90になれたので早速DDだー!
とチミで突っ込んでみたものの、討伐の報酬はベースばっかりもらっていたせいで
Jobがまだ51だった!
SPPもまだ取れていないよ!(ノД`)

HIT足りなくて当たらないとかだし!


色々突付いてみて、ジュラルリンなら何とか倒せたけど・・・



大半は転がってばかり(゚∀。)



地味に頑張ってはみたもののギロクロと違ってサクサク倒せないー(・ε・)


ある程度上がるまで臨時でも行けばいいんだろうけど・・・
そうか、臨時だ!

と参加してみることにー。



・・・今までの苦労はなんだったんだって感じで楽に稼げる('∀`)

ついて行くだけってのがなんとも・・・アレですがね・・・('ω`)
報酬渡しているからギブ&テイクですね・・・('ω`)



そんなわけで94/64まで育った!
残りわずかのイベント中に転職できるかなー・・・。


そいえばギロクロのポイントがいっぱい溜まったけど何に交換するのが
いいのかなー。



毒ビンなら自分で使えるけど滅多に使わないしなー。


ううむ。



おしまし