忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違う 違う そうじゃ そうじゃない

深淵カード欲しいな・・・・少年の心欲しいな


そんな欲望を満たしてくれるMDが暗黒時代の記憶!



てなわけで修羅で行ってみました、随分前にクリアして中段装備貰って
以来じゃなかろうか、他のキャラでは来てたけどネ('ω`)



そうしたら‥・・・







ああああ?!ああ?!





違う 違う そうじゃ・・・そうじゃ‥・・・
それじゃないんだよーーーー ヽ(`Д´)ノ


思わず鈴木雅之の『違う、そうじゃない』のサビの部分が脳裏に浮かびました(ノД`)
と言うかサビの部分しか知らないんだけどね(´ω`)



(ノД`)うう・・・・。




いつかー!



おしまし。
PR

GHMD初ソロクリア

早速ですがリベンジしてきました。

そんでもって・・・




遂に・・・・やりましたぞー!!!ヽ(゚∀゚)ノ





何度目かのチャレンジでやっと倒せた!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


ちょっとSS撮るのに失敗してMVP出てませんがソロで初クリアしたよ!

ソロと言いつつPTにはうださんがおりますが(・∀・)


一応ステと装備はこんな感じ。(支援無)



これにエクラの支援受けたりしてます。

ライド以外は特別な装備はありませんがこんなんでも倒せるってことで('ω`)
武器なんて+6だしね・・・・('ω`;


後は安定して倒せるようにせねばならない!
頑張るぞう(`・ω・´)



おしまし。

慣れるまで頑張る

修羅が光ったら通おうと思っていたGHMD。


以前140台の頃(たぶん)にソロで行ってみたけれど1Fのボスで
手こずり、2Fに至っては深淵で塵と化す始末。


もっと育ったらリベンジだー!と思っておりました。
ところが結構前に光ったのに全く行ってませんでした~/(^o^)\



そんなわけで最近ちょこちょこ行くようにしてます。


光ってからは一度も行ってなかったのですが最近行ってビックリ(゚д゚)
深淵もカリッツも普通に倒せるようになっているではありませんか!
流石オーラ!!!(゚∀゚)ヒャッホゥ!


でもまだ2Fのボスは倒せてませんーヽ(`ω´)ノ




あともうちょっと・・・・あともうちょっとなんやー!


まだたまに虫出しちゃったりするしね(*´∀`*)



ペアではよく行ってたけどABで行っていたのででちょっと勝手が
違うんやー(言い訳)



そんなわけで慣れて倒せるようになるまで通うよー! ヽ(`Д´)ノ
頑張ろうっと!




おしまし。

ラグホでチャンプ

アニバ関係でラグホが11/29、0時から12/1.1時までと結構長く来ていたので
転生し転職した時点で放置していた別垢のアコをチャンプにしようと育成。


低レベル向けの武器がなかったので大聖堂に行って店売りメイスを7にして
ポリン島へ行き、ポポリンを殴る。

27まで上げたら倉庫にあったモーニングスターを装備してFDへ。



ムナボンうめえええ(^ρ^)


とかやっていたら40になったのでやっとグランドクロスが装備できる!


ムナボンでは物足りなくなってきたのでピラへ行きベリットを殴る。



マミーは痛い割にまずいので放置。


ドル行けるかなーとたまに挑んでみるものの40台50台では流石に無理だった。
撫でられるだけで転がるし、当たんねえ(`□´)


60になったら再びドルに挑んでみるかなーと思いながらも59で行ってみた。



倒せたーーーヽ(゚∀゚)ノ

一匹倒せればもうイケる!

にしてもドルうめえ(`∀´)
最初のうちは一匹70%とか上がる美味さであったよ。
そんな感じでJob50になるころにはベースも70まで上がりました。
だいたいスピードポーション6本分ぐらいの時間でJob50だよ。
昔だったら考えられない速さだよねー・・・・。



そして転職ー。



めでたくチャンプになりましたヽ(゚∀゚)ノ



チャンプ可愛い、修羅より可愛い。


随分前に作ったキャラであったがやっとチャンプになれたよー。
まあ別垢は課金してないからしょうがないね。


そのうち課金して修羅にしてあげたいところだがいつになることやら。



ラグホも終わっちゃったのでおしまし。