忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

サマスペが終わった~

またまた合間が開いてしまった・・・・・('□') 
8月ももう終わりに近づいているよーーーー。

ちょっとサボるとダメね・・・・。

サボってる間に配置変更とか色々あったけど、もうその辺は忘れたのですっ飛ばして
サマスペ2013が来たので今回はサマスペ関連記事でございます。
今はもう終わってしまいましたけどねサマスペ。


とりあえず目標

① クリエとWSを3次にする。
② LKを消して修羅を作る。


そんな訳でまず①から!

今回は討伐で敵を倒してチケットを貰いそのチケットを使ってマラソンするという仕組み。
ソロでチケットを集めるための討伐が出来るのはABぐらいなものなので
ABでドル狩ったりしてチケットをチマチマ稼ぐ。

週末のPT狩りでは一番早く討伐がまわせるペロスでチケットを稼ぎまくる。



ペロる!!!



週末狩りは3週にわたりほぼペロス討伐だったー(^□^)


少人数でも討伐をしたりしてチケットを稼ぐ。






そんな感じで稼いだチケットを使ってマラソンする。


結果。



93/54だったクリエもジョブ70になり



ジェネになった!ヽ(゚∀゚)ノ


93/57だったWSもジョブ70になり



メカに!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ



転生二次のマラソンはジョブウマーなので結構あっという間でした。
3次になってからはベースばかりでジョブがさっぱり貰えないのが難。

ベース100からはチケット6枚使って20倍でベースがサクサク上がるんだけど
100になるまでが3枚使用で4倍しか貰えず結構だるいーん(・ε・)


とりあえず目標のジェネとメカが作れたので、この2キャラは98を目指す。

98になれば紫竜のクエが出来るからモーラコイン要員になれるからです('ω`)
出来れば100にはしておきたいところ~と思ってたけど無理だった。

マラソン飽きるんだよ・・・・(゚д゚)

飽きてつい違うことをしてしまいたくなるんだよ・・・(゚д゚)


まあ合間に違うキャラでマラソンしたり討伐したりしたおかげで

ABのレベルが上がったり・・・



他のキャラのレベルの底上げをすることができましたよ。



ちょっと頑張ったのは湾子。



96だったのを107まで上げた~。
111まで上げたかったけど途中サボりすぎてダメだったー。


そんな訳でマラソン結果

RK104→105
珍108→111
LK71→修羅105
クリエ93→ジェネ98
皿101→111
RG112→113
WS93→メカ99
連101→102
湾96→107
AB123→討伐で124に
魚108→111
影葱101→102

一応全キャラ1個は上がってる!

連とか影葱ももっと頑張ればよかったかなーと思ったが終わってしまった今となっては
後の祭りだー。
でもこれで3次職12種揃った(`・ω・´)
男垢じゃないので民はいないけどねー

②のLKを消して修羅を作るは別記事で~




ってことでおしまし。




PR