忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

サマスペ終わったー

サマスペが終わりました。


前回の日記で80/56まで育ったハイプリはと言うと、竜魚をもりもり食って
ついでにマラソンもしてスクスクと育ちました(^ω^)



ちょうどいい時に1.5倍が来たので通常一匹↓な竜魚が



1.5倍で



更に貝柱を食べると



更に更に分厚いのを使ったら・・・・



美味すぎる!!!!(`□´)



おかげさまで無事ジョブ70になり転職いたしました('∀`)



相変わらず装備も無いのでしょぼいけど3次だーヽ(゚∀゚)ノ
最終的にABは97/27まで育ったのでした。

ドラゴンフィッシュさまさまだー。

AB一号は支援プリなのでこいつはどうしようかなー。
しかしTU10とか取っちゃってるからどうしたものか。
新しく作ったキャラだから催眠術師でリセットできないだろうしなあ。





プリを上げてる合間に他に作った新キャラもマラソンなどをしたり



狩りしたりして



一応みんな2次職までは転職しました。





AB以外はみんな80台だけどね(^ω^)


後はクルセもみんなの狩りに連れてってもらって討伐したり



マラソンしたりして



87から98まで上がったー(´ρ`)

クルセはやる気になったのがもう遅すぎてあと一日あれば転生できたのになあ
って感じです。

まあ終わってしまったから仕方ない、98だけど今は上げやすいし討伐もあるし
ちょっと頑張れば光れそうだ~。

新キャラたちもちびちび上げて行きたいと思います('∀`)




そんな感じでマラソンおしまし。
PR