忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレハン途中経過

今日もトレハン。



毎日3枚ずつ古文書が増えていくので、溜めてやると後がめんどくさいので
なるべく溜めないようにやってます。

トレハン要員は以下4キャラ(わざわざ位置ずらしてSS撮って加工した)。



速度が使えるプリと壁を飛び越えられるリンカーの4キャラです。

モンクも速度が使えるのでモンクでもやろうかなーと思ってるけど今から始めたら
1キャラ80回程やらねばならないようです・・・('□';)
80回はちょっとやりたくねーなあ。


まあそんなわけで開始から今まで(5/1現在)溜まった石はこんな感じ。



倉庫に入れると今まである分と混ざってわからなくなりそうなので騎士に持たせておきました。
エルとオリは除外したのでそれも入れればもっとだな。

フフフ・・・結構溜まった('ω`*)
コレクションが増えますなー。

最終的にどれぐらいいくか楽しみだヽ(゚∀゚)ノ



今日の夜狩りは狭間でした。



教授のJobが上がってLPがやっと5になったよー。

レア無し(・ε・)


おしまし。
PR