忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミミ終了。

ミミミのミッションマスターが終わりました。

猫とRGで受けて結果は↓こんな感じ。

まずはドラムにゃん。

あと一個で完全クリアだったが一つは無理だった。

かなり遅れて始めたRGはこんな。

あまり時間が無かったので3つずつ終わらせて貰える報酬全部貰ってから
残りを埋めていった。

上級まででは完成しなかった靴も超級三つクリアで貰った
分析チケットで+9完成。

試しに使ってみたけど下段、アクセとセットで使うといい感じだった。

超級クリアで貰えるカードは
 (´・ω・`)
 ・・・(´・ω・`)
まあこんなものよね・・・。

ミッションで行ったオモチャ工場で出たカードのほうがマシだと言うね

まあそんなものです

そう言えばアノリアン討伐にGH地下に行った時の事・・・

ん?何やら見慣れぬアイテムが落ちている・・・。
骨付き肉のような・・・見たことないけどこれは・・・

と、よーく見ると・・・

けっこうかたい皮の上に水晶の矢が乗っかっているだけでした!
ちゃんと見ろって話ですねー/(^o^)\



最終日のメンテ前にドラムにゃんのミッション残り一個が気になり
突入してみたが‥‥

BOSS目前、大量のゾンビに散る。
悔しいいいいいいい・・・!

部屋の中は全部倒してあと少しだったのにぃぃぃ!
と言うかこんな経験値大盤振る舞いなイベントとかやってるんだし
そろそろデスペナなんて言う悪しきものは無くせばいいと思う!
171でこのデスペナ経験値、174とかになったらどうなってしまう
のでしょうね、恐ろしいー。

まあそんな感じでミミミのミッションマスターおしまし。



追記は別垢もちょっとやったよ。
ここからはラグホタイムでやった別垢~。

BSのままほったらかしていた子でミッション少しやって

あっという間に転生、そしてメカニックに(゚д゚)

バードも~

クラウンに。
99のままほったらかされていた男垢のWIZは転生して

はいWIZに

まあこの辺のキャラの垢はもう課金する予定はないので
やらなくても良かったんだけど折角ラグホだし転生費用かからない
から何となく('ω`)タダなのは大事。別垢お金ないしw

そう言えばドラムも髪の毛があると斜めになっても
頭装備ズレてなかった!

どうでもいいけどな!


今度こそおしまし。
PR