忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

一日城主かー(・ё・)

一日城主になると好きなおふれが選べるのでちょっとチャレンジしてみようかなと行ってみると・・・



既にスタンバってる人がいっぱいいた('□')

第二ステージでモタモタしていたら一番乗りの人がおふれ発令。
はええええ。
こりゃ一番になるのは難しそうだわい(・ε・)



今日のお触れは減税政策。

SEとか精錬が30%オフになるのでちょっとHSEEXをやってみることに。



矢林檎代わりにDEX+3野球帽が欲しいのですよ。
野球帽は何気にB級で手数料が安いけどS付きだからいいと思うんだよねー。
まあ5個やって3個爆破しましたが(`□´)

出来たのはINT+1とVIT+1(´・ω・)

Bは成功率高いと聞いてたんだけどなー。
そんなもんか。

野球帽まだあるからまたチャレンジしてみるかな。
30%オフだし('□')



夜はトリオでアビスに行ったがSS撮り忘れたー。
マグニキャップは出たけどもう今は安いしな(・ε・)
まあ出るだけまし。


おしまし。
PR