忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

天下一品なんて近所に無いよ(・ε・)

メンテ明け、アマツに天下一品っつーラーメン屋の屋台が出来たらしく
プロンテラから送ってもらった。



天下一品なんて行ったことは無いけど何かタイアップとかがあるらしい
まあ近くに無いので行けないけどねヽ(`ω´)ノ

仕方ないのでアマツでラーメン買って満足しようと買ってみると



名前が出てちょっと恥ずかしかった( ´Å`)

しかしこってりとあっさり100個ずつ買ったものの、重量20とか重すぎて
いまいちだなーこれ(・ε・)
軽ければもっと買ったのになー。



そんなことより今日から新カードが11枚追加されたようなので
異世界で狩りしてみたが。



出なかった・・・・。

というかそれほど欲しいカードは無いかなあ・・・。

あとはダンサーもちょっとやる。



97ももうちょっとだー。


おしまし。
PR