忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

色々来てた。

今週のメンテ後、何やらいろいろ来てるようですね。


まずは来週のコスチュームミッション用にツインリボンが欲しいので
ドラモマシーン討伐でアリスを倒していると・・・・。



ぺろりとカードが Σ(゚д゚)


やっぱり無欲のほうが出るのかしら・・・。
アリス盾は持っていないのでちょうどいいわ~(・∀・)

肝心のツインはさっぱり出ませんけどね。
討伐報酬でも出ないしヽ(`□´)ノ


修羅よりABのほうが楽でいいかもしれないとABでも行ってみたけど
ABのほうがやっぱり楽だった('ω`)

中秋のラビットカーニバルってのも来たようでウサギの頭装備や衣装を装備すると
ルナティックに変身できるらしく。



結構な頻度で変身していました。

ニンジンの回復量がアップしてるらしいけどそっちは試してない~。
どうかな~?

あとモンスターギルドの砦Revengeなるイベントも来てました。
21時からだったので覗いてみるかとABで行ってみると・・・。




重っ!!

とてもじゃないけどエフェクト切ってないと無理です(^□^)

何が何だかさっぱりわかりません。




良くわからないけど人の後をくっついて行きます。
ゾロゾロ・・・。




ABで行ったけど魚とかで行ったら美味いんじゃなかろうかと途中魚に変えてみた。




敵が何処にいるのかわからず吹き上がる血柱。
美味いんじゃなかろうかとか甘かったよ!(^□^)




おびただしい数の画面一面に転がる死体。
人がゴミのようですよ、まさに。




DOP軍団に踏まれてる!



凄い数の死体ですが。

OFFにしてあるエフェクトをonにしてみると・・・・



オーラだらけだった Σ(・д・。三。・д・)

この後最下層か何かで最後の敵がいたらしいけど行ったときは倒されてて
見ることすらできず~。

21時開始で23時に終了なのでそれまでにクリアしないとダメらしいです。
フリッグはギリギリクリア出来てたみたい。

成績のいい上位5鯖は経験値アップとか来るみたいなので是非頑張っていただきたい(^ω^)

コソコソ後ろをくっついていくだけで受領書なるものが貰えるのでいいかも。
ABは25枚、魚は14枚ゲット。
ずっとABのままで行ってればもっと貰えたかもな~。

火~金まであるそうなのでまた行けたら行ってみよう。
くっついて行くだけだけどね!

週末にあればみんなで行けてよかったのになあ。
残念。


おしまし。




PR