忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDとかハロウィンとか

唐突に始まりましたねDD('□') 



まあ始まって既に10日は経ってるんですがー('ω`)

相変わらずのマイペース日記です、へへへ(^□^)


取りあえず覗いてみると去年いなかったポリンが増えてました。



バシリン・・・どう見ても爆弾だけど別に爆発しないので、なんだよって感じです。

渓谷も敵が変わったので行ってみる。
ABで倒せそうなのはマーベラス・カブキぐらいかな。



ジュデで倒せたので調子に乗ってたらやられました(^ω^)

ME当てると自爆するらしいがMEは取ってなかったので余ったポイントで
1だけ取ってみた。

去年あった荒野のMAPは消えて変わりに魔境なるベース121以上が入場できる
MAPが出来ていたのでそちらも覗く。



入るのに闇の結晶体が必要なのがだるいけどカブキを倒すとちょこちょこ落とすので
何とかなる感じ。

カード帖も出る!(ΦωΦ) 



そんな感じでソロ出来そうな職でちょこちょこやってます。



皿とか連とか珍とかが楽かなー。



モロクは人が多すぎて重いので駐屯地セーブです。
こっちは空いてていい。


そんな感じでダラダラやっていたら翌週のメンテでこれも来ました。



はろうぃーん

クエをクリアすると衣装パンプキンハット2013が貰えるんだけど



装備すると足が速くなるので便利!
11/5までだけど(`ε´)


後は変身できるキャンディーなどが貰えたり作れたり。



キャンディーは4種類あって効果もそれぞれ。
11/5までしか使えないので作るかどうか迷う。

カボチャケーキも作れるけど原価が高そうなので
今年は作らず見送りかなー(・ε・)


帽子貰ったらまたDDだな。


おしまし。
PR