忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から1.5倍

メンテ前に軽くSD。

まずプリで狩場チェック、空いてて良さげ。



昨日と同じくチミにぷり追尾で狩り。



朝は良い('∀`)


メンテ後は1.5倍だー!
ってなわけでチミ一時間ほどやる。

折角の1.5倍だというのにいまいちやる気が出ない。
まあやる気が無いのはいつものことですが。


メンテ明けたし魔王クエ出来るかな?とケミで狭間にのこのこ行ってみる。


入れたー!

しかし討伐隊の影すら見えず。
1.5倍だし魔王なんて倒してる場合じゃないのかな!

中央部に配置しようと行くと同じ髪型のセージがぽつり。
同じ髪形を見ると何となく親近感沸くよね!



配置して時々CCしつつ倒されたかチェック。

待てど暮らせど討伐隊は現れません。

CCするたびに配置場所に現身がいたりしてその度にハエして戻るというのを
繰り返していたのだが、ハエが減ってきて心もとない感じに・・・。

そしてついにハエが・・・。



尽きました/(^o^)\


くそう・・・。
ハエ150個があっさりとなくなったよ・・・。


気を取り直して今度は倍の300個ハエ搭載。
重いよ、ハエ重いよー(`□´)

再び狭間へ、中央部に配置・・・・。


そんな感じで待っていたらやっと現れたよー!待ってました!!



しかし・・・。

倒されたかなー?
と入るとまだ戦ってる。

倒されたかなー?
まだか・・・・。

倒せたかなー?
・・・全滅しとる!(゚д゚)

そんな感じで待つこと30分以上。

晩御飯の支度をしなきゃいけない時間になってきたりして
もうダメだーヽ(`□´)ノ

この後しばらく他所事をして・・・

入ってみたら終わってる・・・。
しかもカワハギ時間も過ぎてしまっている・・・。

どっと押し寄せる疲労感・・・。


皮は剥げず、失ったものはおよそ300個のハエと経験値-2%。
今まで結構すんなり行けてたのにケミに限ってさっぱりダメだー!


っつーかこんな他人任せのクエはやめて欲しいよな(`□´)
倒せない人なんてもう待つしかないのが腹立たしい。

ムキー(`□´)



折角1.5倍なんだから狩りでもしてれば良かったよー。
まあ今受けなきゃもう受けられない!ってわけでもないのである意味
自業自得ですね(・ε・)


夜の狩りは名無し3。



1.5倍ウマウマ。
流石に人が多いのかS4U不発が多かった。




おしまし。
PR