忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライシスコアクリアー


クライシスコア ファイナルファンタジー7クリアー。

あー久しぶりにゲームで泣いた(ノД`)

18日にアルティマニアも出たので買ってみたがやり残しいっぱい。
二週目からは強くてニューゲームも出来るのでミッションクリア
目指そうーヽ(`ω´)ノ


クライシス コア ファイナルファンタジー 7 アルティマニア

DCもやってないので中古で買ってこようかな(・∀・)

CRISIS CORE

らぐ氏が新型PSPを買ったと言っていたので古いの( ゚д゚)クレ
と言ったら本当にくれた!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

なので早速近所のTUTAYAでクライシスコア買って来ました。



まだやり始めたばかりだがザックスってこんな奴だったのか・・・。
何かイメージが・・・(´-ω-`)

ちびちびやろうっと。

FE 暁の女神始める(・∀・)

ファイアーエムブレム 暁の女神』を始めましたーヽ(・ё・)ノ

一番簡単モードで始めたのに、いきなり一章でゲームオーバーとか下手すぎる(゚∀。)
でも前作蒼炎に出てきたキャラが続々出てくるみたいで楽しみ!

それにしてもwiiはコントローラー使いづらいね。
電池切れそうでビクビク(`ε´)
別売りのクラシックコントローラーっての買おうかなぁ。