忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレオープンしてきた(・∀・)

Season3のプレオープンをやってみました(`・ω・)=3

カズぅぅぅぅヽ(`ω´)ノ



支給されたCPで早速カズを購入(・∀・)



やっぱりこの服がいいなぁ(´ρ`)

チャットとかやってみたけど座り方がわからない( ´Å`)

んでもってディープインフェルノ体験(・∀・)



カズ登場シーン。
コースの最初に地面からクラブがズズズと出てくるんだけど
カズにマジカルじゃ似合わない(゚∀。)



カッコイイヽ(`ω´)ノ



でも憑かれてます・・・(・∀・)
この女いらねえええええええ!

いつ来るのかなー、楽しみ(・ー・)
PR