忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

PP稼ぐのに忙しい日々(´-ω-`)

最近はずっとパニャばっかりしてます。

知らぬ間に新キャラが増えたのでPPをせっせと稼いで新キャラゲット。



装備が何も無いのでまたせっせと稼いで何とか揃った( ´Å`)



幼女かと思いきや設定では男の子らしいです。
いわゆる男の娘ってやつらしい。


ルーシアもPPで買った後放置していて装備が何も無かったので
こちらもせっせとPP稼いで購入。



週末のPP二倍が無ければまだ無理だったろう('ω`)
後はアクセ分溜めて買ったらルーシアはひとまず揃うわ~。


Season4からは自分で服のデザインが出来るらしく、サービスで
一セット貰えたのでやってみたが結構難しい(´-ω-`)



でも自分で服とかデザインできるのは面白いなぁ~。





おしまし。
PR