忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ90台突入

日々30分のスリッパですが。
(1.5倍のときだけ)




チリも積もれば何とやらでローグが90台突入(・∀・)





適当に作ったキャラでたまーに雑用係としてしか稼動していなかったのに
最近はスリッパでモリモリ育ったよ。
この先育つかは・・・('∀`)



ステと装備は今こんな感じ(証とか・・・w)
DEXをもう一段階上げたい。
手数を増やすためにAGIも上げたい。
威力upにSTRも上げたい・・・・。

うーん・・・・(´-ω-`)悩めますね。

コンチも未だ何刺すか決めてないし!むぅ・・・。

まあゆっくり考えようっと。



夜はトリオで騎士団でした。







おしまし。
PR