忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

久々にローグでも・・

たまにはローグでもやろうかとスリッパに行こうと思ったが
三段が上書きされて消えていたのでコモド北へ。



上書きされるたびにやり直さなきゃいけないのはだるいなー。

チェイサーになればいいのかっ!
まあなれたとしても当分先でしょうが・・・('∀`)

30分やってエル一個とかしょんぼりな結果だったので西にも行ってみた。



エキサ持って殴ると良い感じでしたが石化がうざすぎて狩りにならんかった。

㌦服欲しいなー、もしくはメデュ盾(・ε・)

でもローグはスリッパの方が楽なので三段取り直してまたスリッパに戻ろうと思ったのでした。


Jobがもう少しで上がりそうなアサクロを連れてアヌビスに行ってみた。



しかし2PCで連れ歩くのがだるいのでやっぱりモスコのほうがいいや・・・。



おしまし。
PR