忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってなかった。

ある日のこと、影葱でMDでも回そうかなと思い

エクラージュ経由で時の狭間に行こうとしたらWP通れない。



あれえ???(゚д゚)


今課金してるアカウントは全12匹150超えているのでまさかとは思ったが
影葱ったらフレイムヴァレーへの道クエスト終わってなかったよ!/(^o^)\


もっと早く気付いていたら「猫船長と行く!夏休み豪華クルーズ紀行」
クエスト報酬二倍貰えてたのにーーーーヽ(`ω´)ノ


まあ終わってしまったことは仕方ないですね・・・。
ちゃんとチェックしなかった自分が悪いー(ノД`)


そんなわけでしぶしぶクエスト。




無事にWPは通れるようになりました(´-ω-`)




おしまし。
PR