忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀島に豚貯金箱を乗っけて狩りした結果

さて・・・昨日豚を乗っけて亀島で狩りしていたローグですが。

重量越えてSPも切れそうになったので帰還。



ダラダラ狩ってたので時間は計ってませんが拾ったり盗んだりしたアイテムが
こんな感じ。





ハーブとかまで全部拾ってたので重量越えるの早かったけど
拾わなかったらもっと滞在できてたなー。

次は拾わないようにしよう(´-ω-`)

んでもって肝心の豚貯金箱でいくら増えたかですが



亀島入場直後は326337zだったのが358661zに!
34074z増えました(゚∀゚)

まあ・・途中でスティールコインとか3回ぐらいしたんですけどね・・・(´-ω-`)

一匹ずつ倒してもなかなか増えないけどSAでまとめて倒すと結構
増えてた感じでした。

結果、入場料払ってもお釣りが来る!

そんな感じでしたー。




午後、舞募集の遊臨があったので潜入(・∀・)



大概湾募集だったり4U募集でもレベルが足りなかったりしてなかなか
入れなかったりする(´・ω・`)
舞でも良かったりするとラッキーだ。

夜も棚8で狩り。



88/60になった('ω`*)
90になる頃にはJobいくつぐらいかなー。

ちょっとJob70目指したくなってきたよー。



おしまし。
PR

ローグで亀島

ローグで亀島がいいらしいと先日聞いたので試しに行ってみた。
錐一本あればいいらしいし今は蜂蜜が高く売れるらしい。



亀が増えたようでウジャウジャいますよ。


確かになかなか良い感じです。



何より空いててイイ(・∀・)
しかし緑亀のPPが邪魔臭い(`□´)


謎なのは亀がココナッツを落とすことかな。



1Fと2Fを行ったりきたりしながら狩り。
SAつえー(゚∀゚)



つええー(゚∀゚)



とか調子に乗ってたらSPがすぐ尽きました/(^o^)\


空いているし経験値もまあ悪くないしいいんだけどここはやっぱり
BGMが眠くなるなあ・・・(´-ω-`)

まあそんなこんなでレベルが上がったー(・∀・)



亀島もなかなか良いかもしれませんね。
10k払って来なきゃいけないのがアレだけどね(`□´)


夜は3人だったのでニアへ。



午後さんが鯖きゅんして死んだり拉致されて死んだりしてました(=人=)


おしまし。

貸切です。

そう言えばSC押しっぱなしでスキル連打できるようになったおかげで

聖水作りが凄い楽になってたよー!(゚∀゚)



300個ぐらいだとすぐ出来た!

まあそれだけ・・・。



今日はやる気が無かったのでダラダラとローグ。



昨日放置してそのままだったフィゲルフィールドで狩り。
他に誰も狩ってる人がいないよここ・・・・・w



スリッパも飽きたので他の狩場を探したいところ。
お金は儲かるんだけどねー、スリッパ(´-ω-`)



でもここはちょっと微妙だなー。
カード出れば(゚д゚)ウマーかもだが。



夜はタナへ。



おしまし。

狙うと出ない、狙わないと出る

気分を変え、新しい狩場を求めてみるかとローグでタナへ来てみた。

初タナinローグ。


狙うは勿論アリスカードです(ΦωΦ)



が・・・ミミックとかでかいミミックとか本とかが邪魔だ。
プラズマももっと邪魔だ・・・。

30分も経たずして飽きてきた・・・アリスあんまいねーし( ´Å`)


しかし折角5000zも出して(笑)入場したので見学してみることにした。
タナ1なんていつもテレポで飛んですぐ2Fに行ってしまうから
じっくり見たことないしねー。

と・・・。



バフォ様の壁画を発見した。

何かこれどっかで見たことがある気がする・・・。
モンクの転職場とかになかったっけ・・・・。

その近くにムナボンとヤファの壁画も発見。



しかも同じのがいっぱい並んでた。
何なんだろうな・・・。


2FWP前に座って視点を変えて眺めるとなかなかの景色でした。



そんな感じでローグ初タナ(1Fだけど)は終わった。


お次はケミ。
@6%で上がりそうなところで放置していたので上げてしまうことに。

今新髪型変更でアルデに行けるので時計に行ってみたがデモパンがまだ
無理だったので近場で済まそうとピラへ。

ついでに狙うはアチャスケカード(ΦωΦ)



ここならまだレベルの低いホムでも大丈夫。

程なくしてレベルは上がりましたが



カードは出ず(-w-
やっぱ狙ってると出ないよなー・・・。


夜はノーグ2へ。



今日はBSでグリード役。
グリードはやはりイイ(・∀・)


その後ハンターフライカードが高いとか話しててハンターフライなら
プロ北かなーとBSで行ってみたが、着いてから調べたら実は4匹ぐらい
しかいないと知ってショック( ´Å`)

折角来たしちょっと狩りでもするかと狩していたらマンティスcがペトリ・・・。



SSは撮りそびれたけど・・・w

何でさっきじゃなくて今出るんだーヽ(`Д´)ノ
せめてアイアンフィスト・・・orz

やっぱり狙ってないと出るんですね・・・。


とほほほほ。



おしまし。

久々にスリッパ

このエイドってNPCに話しかけると進入できるダンジョンとかを
教えてもらえるって今日知った!

5/25のパッチで実装されてたらしいけど全然知らなかったよ。



クエやってるかすぐわかっていいねこれ。

このときのパッチはネコリンが増えてただけかと思ってた(^ω^)



ネコリンかわいい。
ネコリンの横にいるミスティーってアサの髪型も可愛いなぁ。


さて、今日は久々にローグでスリッパ。



ハイプリもやってたけど合間にね。
ひたすらTUだと飽きるんだよ(・ε・)

久々なので名刺をくれましたよ・・・。

ローグでは4枚目!(まだ)

30分でこんな感じ。



久々にしては悪くない。

影葱強いらしいからローグも頑張りたいなあ。

影葱の前にチェイサーにならんといけないけどね・・・。



夜はこれまた久々名無し3。



1やら2Fは結構行ってるけど3は最近来てなかったのよね。

相変わらず混んでたけどやっぱ3Fは美味いっすな。


おしまし。