忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ジプ子初臨時に

朝早く起きたのでふと臨時広場でも覗いてみるかと覗いてみたら
4u募集があったのでジプで参加してみました。

ジプ子初臨時でございます('ω`)



4U出してるだけの簡単なお仕事でした。



簡単すぎて申し訳ないぐらいだ(;゚A゚)

そんな感じで一時間後。

85/52が86/56まで上がったー(・∀・)
ちょうど分厚いのが残ってたのでそれ使ってちょうど良い感じ。

棚Jobウメー(゚д゚)


それにしても臨時とか何年ぶりだろう・・・随分昔に行ったきりだわー。
慣れぬことをすると緊張しますな・・・。


その後ふと思い立って珊瑚を集めようとローグでぺノ池に行ってみた。



ハイウイズがSign途中だったのです。

珊瑚も半端にあるので集めようかなーと。
他のキャラもSignやりたいしなー。

昔ヘアピン二種類作るのに珊瑚3000個集めたことがあったけど
アレがあればなぁ・・・・><

まあ地味に溜めますかね。


夜は生2へ行った。





おしまし。
PR