忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

爪と羽30000個溜めよう計画

今日もちょこっとダンサー。



まあいつもの調印です('∀`)


以前、羽と爪30000個溜める!と張り切っていた時期がありましたが
ぱったりと止まっていましたよ。

そのときに溜めた分が↓こんだけ。



各30000個は程遠いー。

でもこれ売れば7.8Mか・・・。

ちょっと売りたい衝動に駆られたけど我慢・・・。
30000個計画を地味に頑張ろう・・・。

ちなみに両方30000個ずつ溜めると43M相当!

おお・・そう考えるとちょっとやる気もアップ!(゚∀゚)

まあ地味に頑張りますかね・・・。



夜は3名だったので騎士団へー。



一人エル一個ずつ出ておしまし。


戻ったら寝たはずのラグ氏が新しい頭装備見せびらかしに来た。



アイスクリームというよりソフトクリームって感じの帽子。
GVとかで使えるのかな?



おしまし。
PR