忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日もソロはダンサー。


そして今日もどうでもいい日記です(^ω^)

まずはメンテ前に軽く30分狩り。



朝は空いてていいですねー。

狩場独り占め!
とか思ったら後から人がぽつぽつ増えてきた。
メンテ前だってのに暇人が多いな!(あてくしもか・・・)

そー言えばダンサーは名無しで毎回一度は必ずと言っていいほど死ぬわけですが
流石にレベルが高くなってくるとそう易々と死ぬわけにもいかないので
装備を買ってあげました(^ω^)
何しろ今までボウマスター装備したまま行ってましたからね!(白状)



クジで安くなってたヴァーリのマント!
靴はクジで出たとラグ氏に貰った。

これでHPも増えてちょっと硬くなったはず!

まあ未転生なのでこれでいいや('∀`)


んでもってメンテも明けて再びダンサーを始めるも・・・


今日気になったのはフィールドに転がる石。



木もまだ気になるけど、やたらに転がってるんですよ、石。




勿論見せかけの石ではなく、石があるところは通れません。
ヒルウインド達はこちらをめがけて来るときに石があるとわざわざ
迂回しながら向かってきますよ。



あー気になる。
つか邪魔くせーんだよ、石。

この石がっ!

などと考えながらやってたら割とはかどりました、狩り(^ω^)

枯れた木や 石ころ沢山 邪魔くさい
      心も荒む ラヘルフィールド


一句できた!



・・・・(´-ω-`)


夜の狩りはトール1。



やたら養殖がいっぱいたなー。



おしまし。
PR