忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージ転職

今日もマジっ子です。

すくすく育ってJob40になったので



早速転職だー!

どうせ付与子だしね('∀`)



転職しようとジュノーへ向かったマジ子。

アイテム渡して入学。

クエ案内所見ながら試験、勿論100点(^ω^)



んなのさー、答え見なきゃ無理だよねぇ・・・って問題ばっかりだ。


研究課題は魔法研究。
前のセージの時は何だったっけな・・・もうまったく覚えてない。



選択肢が変で面白かった。
ウサ耳がアコライトに合いとか・・・。
こんなの覚えてないから前は違う研究だったのかなー。

そんな感じで最後の論文を書くためのアイテム持って来い言われ
移動していたら鯖きゅん。

(゚д゚)えー・・・。

どうやら全鯖ログイン不調だったようだ。

ちょうど時間が夜の十時頃。

まあ今日は誰も来なかったのでそのまま鯖が戻るのを待って
最後の論文ってのをやって、無事転職。



久々にワッカが!



これからは付与子として生きていきます。


とは言え、万が一FCASやりたくなったら困るのでスキルはLB10取ってあります(^ω^)
まあ当分はそんな万が一なんてことは無いけどね。
色々準備めんどいしね。




おしまし。
PR

時計ってこんなだっけ?

マジ子3日目。
三日たってもまだマジです(^ω^)



しかしダラダラとやっていたアカデミーもやっと終わり。

時計デビュー!



時計久々だよ!
やっぱマジの育成って言ったら自分の中では時計なんだけど他の人はどうなんだろう。



が・・・・。


あれー?


クロックすっごい少ない気がするんですけど。



こんなだったっけー?
ってぐらい少ない。

調べたら2Fはクロック40匹即沸き。
ついでにパンクも40、ライドワード12、時計塔管理者1、エルダー2 だそうだ。

うーむこんなもんだっけー?
と思いつつもしかないので狩る。

レベル39とかのマジじゃ美味すぎてサクサク上がるよ。

・・・と・・・。
一匹しかいないはずの管理者がフラフラ近寄ってきて人の横にFP置いてった。



もう・・・やめてよね・・・w


そんな感じでダラダラ育ってます。
マジやってるせいで他のキャラがまったく育ってませんが。


まあ・・・マジは楽しい('∀`)



夜は3人だったのでトリオで名無し3。



ブラギあればうちのプリでもゆゆー。

但しブラギ無きゃ無理だな。
ペアも無理だわ。
VIT25しか無いのがなー。
ネクロ1セットぐらいなら平気なんだけど沢山来たら終わる('∀`)

あー早くA>V=D廃プリ作りたくなってきた!
でもまだまだ先。


おしまし。

マジ子ダラダラ

今日は昨日作ったマジっ子でアカデミーをダラダラ。



アカデミー経由しなきゃ今頃転職できてたかもしれんな(`□´)
まあバッヂのため・・・。


夜は午後さんしかいなかったので聖域3でペア。
まあ・・・カード狙い・・・出なかったけど(^ω^)



午後さんは昨日ねっちから借りた頭装備を借りっぱなしだったらしい。
しかもそれ装備して狩りしてるし!w



借りたらちゃんとすぐ返そうぜ・・・(^ω^;



おしまし。