忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

わんこストライク強い

狼に乗るしか能がないのはちょっとアレなのでわんこストライクでも覚えようかと思いソロ。
久々にピンギMAPに来てみました。



DEXは転職前よりさがってるんだけど火弓で以前よりダメージが大きくなってる!

あるぇー?

前は200ぐらい少なかったんだよねーダメージ。

属性弓は強くなってても特化アーバはなんか弱くなってたし(・ε・)
どういう仕組みなのかわからんわ!
やっぱりレベル4武器じゃないといかんのかねえ。

バリスタ安いうちに買っておけばよかったか・・・もう遅いけど(^ω^)

まあ属性弓が強くなったのはいいことだ。

あとはピン子も足が遅くなってて狩りやすくー。
非ダメも下がってて蜂に刺されても即死しなくなったのが良い。

そんな感じで30分狩ってわんこストライクが4になりました。

4でもなかなか強い!



赤いので囲ってあるところがわんこダメージ。

ウォーグストライクを5にしたらウォーグバイト1取って、後は何にしよう。
特に何取るか決めてないんだよねー。
エイムドボムが強いみたいだからそれかなー。

罠は・・・どうすっかなー、罠も強いみたいだけど悩めるなぁ。

ゆっくり考えるかねえー情報もまだ出揃ってないしね。


ソロ終了して戻ってみるとラグ氏のHういずが転職すると言うので見に行く。



見に行くと言っても溜まり場から超近いところで転職なのな。
やっぱりHWIZ転職がモロクなのかが解せないわ。



さくっと転職してました。
転職がポストなのは味気ないねえ(・ё・)


午後からいる人でタナに行くが・・・・(゚д゚)アー!



9Fに行くが沸きが凄いね・・・。

臨時でJob時給20M行くってぐらいだから半端無い沸きだよ。

で、こうなった。



ABのミズカさんが落ちてしまい全滅。

気を取り直して場所を変更し名無し3へ。

変更後の名無し3は初だわー。

が・・・。



3F入っていきなり死。

何かと思ったらブブ様が入り口にいたよ(゚д゚)



何とか立て直して進んで行くもSGが不死に効かなくなったおかげでなかなか
厳しい狩場になってしまいましたねえ。



今までがゆとり過ぎたんだろうか。


夜はss撮り忘れてたので何処行ったか忘れた/(^o^)\


おしまし。
PR