忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーズヘッグ再び

ソロは相変わらずハイプリ。

デビーナと間違えてLAしていたらしく素敵ダメージが('∀`)



まあチビチビ稼いでます。
7/6までに間に合うのかJob70!

頑張れば行ける。
頑張れるかどうかが・・・。


その後スナも頑張ろうーとSDでソロ。

久々にミノカードが出たのにSS撮り忘れてた!(´・ω・`)


夜はニーズヘッグへ~。

ニーズヘッグ久々。



ここのMAPは綺麗ですな~。

滝とかもあってマイナスイオンたっぷりって感じですが、



滝を抜けて迷路を抜けると・・・



折角いい雰囲気なMAPを台無しにしてしまうようなこの変な台。
カラフルで何かオモチャ工場っぽい感じじゃないですか。

もっとこう・・・カッコよく出来なかったのかなー。

まあいいけど。

対ニーズヘッグ戦は構成に無理があってちょろっと顔を拝んで終わった。



面子揃えていつか倒したいものですな。

ちのぶが変なセルにハマって動けなくなったのもありそのまま帰還して

狭間へー。



R目前にJob上げようって人が多いのか混んでる狭間。

二回転がったけどまあプラスだったので良し、Jobは美味いなあ。

スナももうすぐJobが上がりそうだからR前には上げておきたいところ。



おしまし。
PR