忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グロリアが!

たまにはプリでもやろうとピラ地下。

いつものアヌビスを食していたらカードが('□')



アヌビスは色んなキャラでかなりの数狩ってるけどこれで3枚目ぐらい。

長く篭ってる狩場では大概10枚とか出るのに相性悪いのかなー。
まあ別に悪くてもいいんだけどね('ω`)

んでもってグロリアが何かいい感じに使えるスキルになったらしいと聞き
使ってステを見てみたら。

【使用前】


【使用後】


は前と変わらずアップしてますがR後のグロは更にもアップしてる。

フリーも上がるしいいなあ。

アクビもスキルをそのうち振りなおしたいのでグロ取ろう・・・。



狩りは今日もタナ。



Jobうめえ(´ρ`*)

とかやってたら拉致され・・・・死亡。



8匹とか振りきって逃げるのは無理だった(゚∀。)

ABに転職してからというもの何か死んでるなあ(^^;



おしまし。
PR