忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ピラ地下ばっかり

BSでもやるかーとミノに行ってみたがピヨって死んだー(゚∀。)



やってられっかよヽ(`□´)ノ


気を取り直してモンク。



昨日より稼げないなあー。
TUの発動とアヌ遭遇率で結構変わるよなあー。
などと思っていたらSB食らって死亡(゚∀。)


モンクの仇は俺が取る!

ってなわけでちびぃ(笑)



Job上がったー('∀`)



と喜んでいたらMHで死亡(゚∀。)


ちびぃの仇は俺が!(ry



アヌビス専用機なプリがみんなの仇を無事に取ったのでした。

それにしても・・・・どいつもピラ地下ばっかりじゃないか!w
まあ美味いから仕方ない。



夜の狩りはいつもの。



今日は珍しくダンサー死ななかった!w

オークウォリアーって文字が気になる・・・。


その後先生のプリが光って転生したのでちょっとお手伝い。



さくっと転職して赤アコに。



赤アコ可愛い('ω`*)

あたしも新プリ転生させたいが他にやらねばならぬことが沢山あるので
まあまだ先かなー。



おしまし。
PR