忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

素プリれべるあっぽ

今日もちょこちょことプリをやる。

久々にカードが出たー!

・・・・でもAマミー(´・ω・`)ガッカリ・・・



ピラ地下はアヌビス実装前から長いこと通っているがAマミーcが出たのは
これで二回目だ(゚д゚)

ハイプリが転生前に一回出したぐらい。
キャラによって出やすいカードとかある気がするのだが、Aマミーは出にくいカードなのかな。
出にくいままでいてくれていいけど(^ω^)

まあそんな感じでやっていたらレベルが上がって97になった。


プリよりダンサーを上げたいところだがつい楽なのでプリをやってしまうよー。



夜はトリオで名無し1へ。



素打ちメインなら比較的楽だ~。
でも咄嗟に反応出来ないからちょっと怖いのよねー(・ε・)



おしまし。
PR