忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

84は遠い

本日もせっせとジプリ育て。



そういえばモスコの付与屋が開店していたので行ってみた。



ABCDセット全部使うとアイコンがいっぱいだ~。



縦に貼り付けると邪魔臭いので横にしてあります・・・。

しかしアヌビスお座りのほうが美味かったのですぐSDに戻った(^w^;



やっと75。
84まで@9もあるよ( ´Å`)

TU飽きたなー・・・


夜は棚。




そう言えば蚊取り線香は死んでも煙は出たままでした。



その後深夜狩りでトールへ行ったけど忙しすぎてSS撮り忘れたので
襲われるぽっとさんを載せておきます。



教授も@10%でJobアップだが70はまだまだ遠いわあ。



おしまし。
PR