忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@5%

7月になりました。

蒸し暑いので早く梅雨明けないかなーι(´Д`υ)アツィー
こんな時に限ってエアコン壊れるとかありえんわー!



んまあ今日もソロはHプリ。



Jobも残り5%となりました、明日には上がりそう('∀`)

上納は200Mを突破。



余った分は溜めておければいいのになー、3次転職後すぐレベル100になれるよ(・ε・)


夜は午後さんとSDペア。
教授が@4%で上がりそうだったので今日は教授で。



んでもって無事にレベルアップ。

教授はサボりすぎて全然上がってませんー。
まあ別に教授はどうでもいいかな(-w-


おしまし。
PR