忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

150オーラ!

タナで影矢を沢山使うので材料集めに行こうとラグ氏とニブルへ。



思ったほど集まらないので場所変えてオデン神殿で闇ルーン集め。



ランドグリスゴーストがいてラグ氏がうっかり死ぬ(-人-;

私はしっかり逃げました(^ω^;



戻って某Gの溜まり場をふと見ると・・・

150オーラの人が・・・しかも二人も!(;゚д゚)



凄い廃人だー!

と思ったがその場にいた人たちはみんなコモドバカンスを着用していた。
どうやらコモドバカンスの効果が切れた後ハイドするとバグで150オーラが出るらしい。

早速試してみることに~。

コモドバカンスを99以上の3次の人が着て一歩でも動くと・・・

こんな感じで未転生オーラが現れます。



しかも本人には見えてません(゚д゚)
自分ではまったく見えてないけど他人から見ると光ってます。

コモドバカンスの効果が切れて、その場でハイドして現れるとあら不思議。
(リログすると消えます)



もわもわとした150オーラがっ!!


しかし本人にはまったく見えていません(^ω^;;;


あてくしもやってみましたが自分じゃ見えないのでラグ氏に撮ってもらった
SSをぺたり。



150なんて何年たってもなれそうもないのでこれで満足しますか。

因みに画面内にいる人にしか見えません。
外から来た人にも見えません。
見てる人がリログしてしまうと見えなくなります。

オーラ出してる人がリログすると3次オーラは消えます。


なんつーか変なバグだなぁ。



夜狩りはタナに行ったけどSS撮り忘れたので戻ってきてからのSS。



あろーはー



おしまし。
PR