忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エル集めをしていたら・・・・

エルを集めるのに影葱で行ったらどうだろうとちょっと思い立ち
今日は白羽集めをやめて影葱De騎士団。



盗めるのは骨ばかり( ´Å`)ダメだったか。
ドロップも30分で1個とか最悪だ~。


やっぱABのほうが楽だし~・・とABで行く。



血騎士に手を出してうっかり死にそうになったりしたが
やっぱABは楽だなー。

でも今日はエルの出がいまいちだなーと思っていたら・・・・




カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー

これで後衛用のイミュン肩が作れるなー。
今なら何にさすのがいいかなー。
まあそんなにゼニはないので安いのがいいんだけどね!

やったー(・∀・)
次はカリツカード狙うぞー。


おしまし。
PR