忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

3次の必要経験値に絶望気味

今日もハイプリを少々。

上納が150M溜まったー、勿体ねええええ('□')



ついでにギルドレベルも9になっていた。
二人ギルドなのに(^ω^)

150Mも溜まった!って思ったけど、Rが来て99から100にするには
必要経験値が360090500。
上納50%で150M溜まってもまだ99から100になる必要経験値にも満たない。

何なのこの必要経験値(`□´)

3次になって死ぬとJobはともかくベースのぺナはどんどんきつくなるのね(^ω^;
うっかり死ねないっすな・・・。

その分上げやすくなるならいいけどどうなんだろうなー。


そんな感じで3次の必要経験値に軽く絶望しながらも気を取り直してうら子。


今日はカードが出そうな気がする!と思ったので騎士団。

んでもってカード出たーヽ(゚∀゚)ノ

・・・・('□')



レイドアチャカードが・・・・orz

騎士団通いも割りと長いけどソロでこのカード出たの初めてだ( ´Å`)
カードが出たというのに何か脱力してしまいソロ終了(-w-



夜は狭間。



先生のケンセイがメインアタッカー。

あてくしはリンカーで楽させてもらった('ω`)



おしまし。
PR