忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士飽きたのでプリ

騎士飽きました(早!)

そんなわけでプリちょこっとやった。



騎士と違ってサクサク上がるよ・・・(´ρ`)


隣の通路が美味そうとか良くある青芝現象。



行きたいけどテレポしててもなかなかたどり着けないんだよね。
運良く辿り着いても他の人が既にーとか良くある、なかなか切ない。

それにしてもAマミーのほうがアヌビスよりHP多いってのは納得いかん。
まあどうせTUで倒すから関係ないけど!


夜は今日も名無し3。



相変わらず不発多発。
でもおいしゅうございました(^p^)



おしまし。
PR