忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カード!

今日のメンテ後からSD5にダークプリーストが追加されるってんで見に行く。
随分前から名前だけはたまに見たけどやっと実装のようです。

どうやら不死なのでTUが効くようです。
5に着いていきなりいたのでTUしてみたら一発(゚∀゚)

しかも・・・



一匹目でいきなりカードがぽろり(゚д゚)



びっくりした!

しかし効果はちょっと・・・・・なモノでした・・・。

まあ新しいカードが出るのはテンション上がるね!


んでもってダークプリーストは・・・Jobがうめえ!(゚д゚)
ベースはしょんぼり・・。



何匹か倒したらJob上がった('ω`)



あんまり遭わなかったけど10匹ぐらいいるのかなあ?
配置変更後に初めて来たけどデスワードとEミミックもっさりいるのねぇ。
おかげで無理したら押しつぶされて死にました(゚∀。)



そう言えば今日からまたクリスタルが沸くようになってました。
ドロップするものが公表されたせいでアテイルがお返しランキング一位とかありえん結果に。
まあカード帖欲しいよな・・・('ω`)



が・・・・前のときは時間になると画面いっぱいにクリスタルが沸いたのに
今回は凄い少ないーヽ(`Д´)ノ

これじゃあまり倒せそうも無いのでカード帖落とすとは言え
望み薄だなー(・ε・)




おしまし。
PR

HP久々にレベルが上がる。

ソロは今日もHWのうら子でブラゴ。
BSも地味に育ってます('ω`)
いつもと同じなのでSSは無し。


夜は午後BSが異世界クエをやったと言うことでピンギに。



あと少しで上がりそうだったのを忘れてた!



上がったー(^o^)
放置しすぎてまだ85です(^ω^)
そのうち上げたいと思いますがね・・・。
まあこれで100の人とは組めるのでいいや。

30分で付与が切れたので場所変えて騎士団へ。



何かやたらエルが出たー。

今じゃオリのほうが高いけどやっぱエルが出るとちょっと嬉しいっすな。



おしまし。

白プリレベルあっぷ

ハイプリでアヌビス30分ほど狩って。



その後クエやったらレベルが上がったー(・∀・)



こっちのプリももうちょっとレベル上げたいがまあそのうちでいいか。


夜は午後プリとBSでペアで氷D。



何だかウアーが前より少なくなってる気がしたが気のせいだろうか。

その後りとるんとそのお友達と棚に行くことになり
途中にいた敵を倒したらカードが(゚д゚)



何でさっきウアー狩ってたときに出ないかなー(`ε´)

狩り中のSSは撮りわすれてこんなのしかなかった。




おしまし。

たまには白プリでクエをやる

ハイプリでやってない異世界関係のクエをやる。



レベルが上がった(゚∀゚)


エルディカスティスにも行けるようにした。



青い花がちょっと綺麗。



依頼はアイテムがあればいいけど無いとだる過ぎる(・ε・)

普段から無駄に溜め込んでる収集品のおかげでちょっと助かりましたが(´-ω-`)


夜はスカラバを倒しに行く。



午後さんがまたサボってました('ω`)



クワガタはメランコSPPでサクサク狩れるので意外と美味かった。
(ベースがね)
少人数とかならここもいいかもしれませんね。


おしまし。

AB100になる

湾のうら子でエルディカスティスのクエをやる。

ついでに町の中をうろうろしていたらマヌクの人の秘密を教えてもらった。



まあ知っても仕方の無い知識ですね('ω`)

更にうろうろしていたらなにやら小さなステージのようなものを発見。



こっ・・・これはっ!(゚д゚)

踊るしかあるまい!!!・・・と一人踊る。



周りに人がいないのをいいことに踊る。



誰かに見られたら何やっとるんじゃと思われるだろう。



流石に虚しくなったのでやめました(^□^)



レンジャーのJobを上げたかったので臨時にいってみる。



まだクラスターがこの時点で3だったのだが途中で5になったので途中から罠に。
罠狩り初でテンパってたせいでSS忘れたので帰還後のSS。
19から27まで上がった、棚美味いなあ。
ファイアリングも5になったのでこれからはソロで色々行けそうだ。


夜はSPPSPPAB民でニア。



人多すぎ、重すぎてブラギも欠けてます。



午後さんはしょっちゅうサボってました。
SSに写ってないしゃもさんは敵を探して奔走しておりました。

そんなこんなで転職してから随分経った気もしますが無事に



100になりましたヽ(゚∀゚)ノ

Jobがまだ34なのでサクラ完成の35までは頑張りたいなあ。
そんな感じで




おしまし。