忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB119になる。

日曜の夕方inすると溜まり場にまったりモードの人々が(・ё・)

どうやら名無しに行った後だったようだ。
もうちょっと早くinしてればなー(`ε´)

まあ仕方ない。

ご飯までとけいさんとゆきみんとで地下水路へ。



湾のレベルが上がって96になった!ヾ('ヮ'*)ノ"

だがPT狩りに潜り込むにはレベルがたりーん(`□´)ぐぬぬぬ
湾上げるいい方法はないものかー。
最近はろくすっぽ臨時も無いしなあ。


夜は昨日と同じでごつ。
でも今日はABで参加させてもらいれべるあっぽーヽ(゚∀゚)ノ



どうなっとんだって感じの画面ですが・・・
ABも119になって120にリーチだ!

ごつみの美味すぎだ。
他もこれぐらい美味くしてくれればいいのにねー。

130まで@11か~・・・。
まだまだ遠いなあ。


おしまし。
PR