忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

重装歩兵ってわりにdefはいまいち

ラグ氏がモバイルで新しい頭装備をゲットしていたので借りて装備してみた。



ごつい・・・・でかい・・・。

なんと言うモヒカンって感じだー。



ゴールドパラとかゴールドLKに似合いそうだな。
でも性能はいまいちでした(^ω^)


夜は名無し1。

アサクロもJobがもう少しで上がりそうだから上げたいのよねー。



3次は見た目がいまいち好きじゃないのでギロクロ・・・・うーん・・・。

流石にJob69まで上げるのは厳しいので3次が来たら状況に応じて転職してしまうかも。
まあ来てみないと判らないけどねー(・ε・)



おしまし。
PR